後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

ハッPバースデー

今日カラオケ行ってきたんだけど

Rocking Party
作詞 HusiQ.K/T.Fxxx

これの破壊力半端なかったし泣きそうになったwwwなんならRock Uもやばかったけどロッキンだけは(T_T)ガヤガヤの「また二人で」って言葉がすごくすごく嬉しかったから、「また二人で」ね、どっかでやってよね!!!
それで、キスマイの歌でわたし一番好きなのがぶらんにゅーなんだけど、カラオケで歌えるときがくるとは思わなくて不覚にも泣いたww思い出がいっぱい詰まった曲だし、よくよく歌詞みると今の自分には苦しくて苦しくてたまらなくてすごくしみて。キスマイの歌何気応援歌多すぎ;;Try Againとかやばいんだけど;;
あと、思わぬキスマイランドで号泣したwwwwwwわたしにとって2ndコンってすごく思い出いっぱいだし、未だにセトリ大好きだし今までで一番好きなコンサートって言っても過言ではないくらいだから。キスマイランドで泣くとは自分でも涙腺疑ったwww
勝手にキスマイコンやったから当落はよ


もう恨んだりもしてないかなー。うんそれは嘘だけど(笑)おめでとう