後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

ねむむ

Happy Birthday Dear Tsuyoshi Domoto
わたしのヲタクの原点というか、つよしくんがいなければほんとに今のわたしがいないので。おめでとうありがとう。今年も素敵な1年になりますように。

そしてこんな素敵な日なのに朝から本当に厄日で。朝起きたら携帯充電されてないし、電車の乗り換え間違えて遅刻しそうになったから余分にお金払わなきゃだったし*1ジャニショの帰りに携帯落として画面割れちゃうし。ほんとにほんとに厄日だったけど、明日届くはずだったバカレアも届いたし、なんと言っても今日のあーる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。と少クラ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。そのために頑張ったといっても過言ではない。
…明日はいい日になりますように(笑)

Rの法則 2013.4.10

  • ジェシーに初体験奪われたいじゅり
  • まじで自重しろ糞ビッ/チwww
  • 将太まじもっとなんか言ってやれよ(号泣)
  • 三角関係はじょり子を巡るもろじぇしでいいからはよ
  • 気遣いに気がついて欲しい男子
  • 気付かれなかったら損じゃん
  • まじもろほし黙れ
  • しょーきってほんと余計なこと言って叱られそうなタイプだよね!
  • かわいいけどね!!!!
  • モテないよねwwそりゃそうだそれでいい
  • 好きなのはずっと千鶴だよ

-

  • 龍くんんんんんんんんんんん龍くんすきなのおおおおおおおお
  • このときは千鶴になりたいって思ったけど恥ずかしすぎるしよくよく考えたらここまだしょーきの顔見れてない
  • 多分ずっとわたしアキヨシのことみてると思う。
  • ていうかwwwアキヨシ笑いすぎだわwww
  • わたしもどうしたらいいかわからなくて爆笑したしするけど。
  • つばきなら信じてみてもいいって思ったから
  • だからwwwアキヨシwww
  • じゅりさんなんか言おうとしてたのにカット〜〜(T_T)

やばい眠いとりあえず送信

*1:50円くらいだけど今のわたしにとっては50円でも貴重