後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

お前がいれば怖いものなんてない

わたしって世界一美味しいものは名古屋めしだと思ってて大好物がひつまぶしなんだけど、今日三河の方でひつまぶし食べたんだ。不味くて…というか、尾張とは全然違ってわたしの口には合わなかったのね。でもそこのまぶしが、薬味もなければ最後のお茶漬け用のだしもなくて、まぶし食べてる理由が見つからなくて本当に理解ができないレベルで口に合わなかった(笑)
お気に入りピンクベージュJKのボタンもなくなってるし;;昨日に引き続き厄日であります。

Rの法則 2013.4.11

  • デートの話
  • いや予想はしてたけどここまで空気とはwww
  • いいけどさwwwじゅりさんみたいに妙に手慣れてても嫌だけどwww
  • もろじゅりアキヨシお揃いの髪型かわいいな〜
  • あみこみのときも3人お揃いだったよね?
  • お揃いにしてくださいって頼むのかなって思ったらもう色々と
  • ジュリジェシ
  • やった〜のジェシーが不覚にもかわいいと思ってしもた
  • ジェシーが躓いた後でしょーきの表情が;;
  • 違うと思うけど、もろじゅり厨なわたしはグレーな妄想をしちゃうわけだよしょーきぃ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。*1
  • よくする表情だけどあんな表情;;しょーきのばか;;狙ってやってたらわたしほんと;;
  • おいちゅーすんなよ!の茶々
  • ちゅーすんなよ!
  • ちゅーすんなよ!?
  • またよからぬ妄s
  • これはやめときますわw
  • ていうかじゅりさん手慣れすぎですわやっぱりww
  • リア恋枠きくちにもこんなことされたい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。もうこの際誰でもいいから手握って。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • 最後に握った手がじたんてwジャニーズてww
  • ごめん話それた
  • なっちゃん小悪魔
  • うをおおおおおおおおおおおおおおもろじゅりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
  • じゅりの肩にしょーきの顎!!!のってますがね!!!!!
  • おいじゅりさん顔しあわせそうすぎるwwwwwwなんだこれwwwwww(一時停止参照)
  • まてまてしょーきが押し倒してるみたいになっとるwww(一時停止参照)
  • こえーーーーーって絶叫するもろじゅり
  • なっちゃんありがとう;;
  • もろむランコレ*2
  • デートしてー誘われてー
  • しょーきはやっぱりモテないキャラがよく似合うしそういう素朴な感じの方がかわいいしそういう所が好き
  • 空回りしょーき
  • バレバレやん……
  • 一緒に帰ろうぜとフランクに帰る
  • しょーきと帰る妄想はよくやりますごめんなさい
  • 強引な方が好きなしょーき
  • めっちゃそんな感じするわw
  • いくいくー♡
  • 家におよばれ
  • 君の大切な時間を僕に少しくれないか?
  • 最後のウイスパーボイス。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。えろ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • ほんとえろい!!!すき!!!!!
  • しょーきってまじでえろさのかたまり!
  • 大切な時間あげるからクリエのチケットをだな

よからぬ妄想

ここの表情のことなんだけど、しょーきめっちゃ悔しそうなの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。まあよくこういう表情してる気はするけどwそこは置いといて。
しょーきってあんまり悔しいとか悲しいとかそういうネガティブ感情はあんまり口に出さないイメージだったから、もしこの表情が悔しいって思ったからでたものだったら、そういう表情が見れたことはすごく嬉しい。

悔しいって思った理由もすごく大切で、わたしの願望としては、じゅりさんとジェシーがいちいち手繋いでるところに悔しいって思ってたらいいなと思ってる(笑)
わたしもろじゅりはキスマイでいう宮玉に近いかなと思ってて、勿論みやたがもろほしなんだけど。なんかうわああああああああ
でもそれより自分が選ばれなかったことに対して悔しいなと思ってて欲しいなと。

キモい妄想もしててごめんなさーい

*1:追記

*2:諸星、村木