後戻りはなしだ

I feel like superman!

ナカイの窓

ナカイの窓面白かった〜!ジャニヲタっていう単語がジャニタレから発せられる状況がなんともおかしかった訳だけどもwまああれですよね、もちろんあの言葉ですよね。それだけ残しとこうと。
キスマイの日頃思ってることを書いておこうと。たたみます。


今日のナカイの窓でなかいしゃんが言った言葉をTwitterから。

ジャニーズの子達はみんなキムタクになりたいと思う。でも主演ドラマが10年なかったつよぽんが『いいひと。』で主演してから、今となってはSMAPで一番演技仕事が引っ張りだこ。だから10年待てるかどうか。

深いよね。そのままキスマイに教えてあげたいし、衣装のことをいつもいつも言ってくれるのはこういうことかなって思う。*1
北山が好きなわたしはいわゆる「格差」については担当でもないので言及もしてこなかったし、出来ない立場だと思ってた訳だけど。
スマヲタじゃないから全然わかんないけど、今の状況のままだったら10年後も変わらないんじゃないかなって。きっとつよぽんは何かしてたと思うから。知らないところで本人たちは何かしててくれたら嬉しいなって思うし、そうじゃなければきっと一生あのままだと思う。努力出来ないアイドルなんてアイドルじゃないから。グループは二の次でいいから、自分のためになることしてほしいなって。*2
かつんの田中。はすごいなっていつも思う。映りたいからラップとボイパ始めたんだよ?映りたいって思うならそういうこと考えればいいのに。悔しいって思うなら1フレーズ歌ったときに「うまいね!」って言わせるくらいの歌唱力があれば。
なにも出来ない人にはデビューさせないんじゃないかな。


そういうことうまくやってほしいな、しょーきには

*1:キスマイだけじゃなくて、おじゃんぷせくぞにも言えることだと思うけど

*2:横尾さんの1万字インタビューの話