後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

自分の為じゃなくても誰かのために笑う

まじで(笑)シューカツメンタルやられる(笑)なめてた(笑)(笑)(笑)
にゅすDVDみてデトックスしたわけだけど、やっぱにゅす好きだわ!頑張らなきゃいけないときはにゅす、元気になりたいときはキスマイって自分のなかでいつも決めてて。ほんとジャニーズ偉大だわ(笑)
そうそう、ぴかぶみててやっぱりしょーきにはますだソロがよく似合うと思った。しょーきにもまっすーの歌、演出、ダンス、みてほしいな。そんで、ますだくんみたいなアイドルになってほしいな、なんて。


ごめんなさい吐き出させてwww

PCとマイ/ナビの使い方一から母に覚えてもらって、時間になったら予約取ってもらって。そこまでしてもらったのに。自分が余りにも不甲斐なくて言えなかった。
にゅすDVD見て泣けばこの思いも紛れるし、泣きたいのも紛れるって思ってたけど。きっとバレバレだったんだな、お母さんには。
お母さんの言葉はどれもどれもわたしを守ってくれる言葉で。だけどわたしは甘えたくないの。でも甘えちゃうの。でも甘えたらいけないの。いつもいつもずっと自分に甘かったから。高校受験以降、ずっと自分に甘かった。このままいったらいつか痛い目見るの。だから今がんばる。落ち込むのは今日だけ!!