後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

5周年おめでとうありがとう

5th Shoki.M

5周年おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*
事務所に入ってくれてありがとう。サッカーの試合よりオーディションを選んでくれてありがとう。ジャニーズJr.になってくれてありがとう。5年間頑張ってくれてありがとう。

しょーきの入所日をお祝いするのは今年で2回目です。まさかこんなことになるとは1年前は思ってなかったよ〜(笑)でもしょーきが事務所に入ってくれたから今の生活がこんなに楽しいんだなって思うと、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

きくち「昨日12時過ぎた頃に樹から熱いメールが来て」
けんちゃん「俺ともろと樹でパーティーしたの、メールで」
(今日のセクゾ札幌公演1部ネタバレより)

ネタバレみるだけで楽しそうで、本人たちも(というかじゅりさんが特に)4月20日を大切にしてるんだなって思いました。あ、この話の流れできくちくんともろほしくんのBBJ一緒に見たネタもありがとうねきくちくんwww
きっとしょーきにもじゅりさんはアツいメッセージを送ってるわけで、その内容はどんなのか分からないけど、ヲタクが勝手に想像するのはいつかのデビューの話だったり、懐かしいあの頃の話だったりなのかなと想像(妄想)したり。
あ〜〜〜同期イイネ!もろじゅりけんちゃんでどんなLINEしたの!?メンバーはほんとに3人だけなの!?どうなの!?なんて気になることばかりだけど、(ほぼ)同期で最初にデビューしたふまけんの二人がエピソード出してくれるのほんとありがたい!しあわせな4/20になったよ!もろじゅりも早くそうやって色んなことが言える環境を与えてもらえるようになるといいな。同期に追い付け追い越せ!がんばってね!
そんなしょーきを来年も再来年も応援したいし、何回も4月20日お祝いしたい。

なにいってるかわからなくなっちゃったけど(笑)6年目もしょーきらしくいてください。
同期のじゅりさん、けんちゃん、もりつぐ、おてらちゃんもおめでとう♡

入所日おめでとうの話

入所日をお祝いするときはいつも思う「事務所に入ってくれてありがとう」本当に心のそこから思います。それは事務所に入ってくれなかったらわたしはこんなに楽しい生活を送れてなかったから。
もしもジャニーズとしての彼らではなく、例えば俳優として、一人の歌手として、もっというなら一般人として好きな人たちと出会っていたとしても、わたしはきっと好きになっていないから。
結局「ジャニーズブランド」の彼らが好きだもん。ジャニーズじゃなかったらきっと好きじゃない。自分で言ってて悲しいけどね(笑)
だからこそ、わたしの好きな人たちには事務所に入ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいなの。結論はジャニーズが好きってことなんです!