後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

お腹いたいwww

今日書きたいこといっぱいで大変ですわ。今日は久々に面接だったんだけども←ゆとり あの面接でお祈りされたら凹むってくらい上手くいったから通るといいなあ。

Rの法則 2013.4.23

  • リトアニア
  • もぐもぐ見れる!?
  • あのお菓子は3人で1つらしい
  • 待ってwwそのままいくの?ww
  • わたし個人的に気にしない派だからいいけどよくない。それとこれとは別w
  • 誰と分けたんだろう……………
  • モデルさんみたいって興奮するしょーき
  • 一般男子みたいでかわいいよしょーき
  • シースルーに興奮するしょーき
  • 透ける下着に興奮する男子
  • 興奮する男子!!!!!!うおおおおお!!!!
  • わたしはおまいらみて興奮してるようおおおおお!!!!
  • わしはそんな格好できないおばばでごめんよしょーき……
  • もぐもぐ2回もあるのにもぐもぐしょーきは見せてくれないRドエスですわ
  • 男子選手権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • 5位にしょーきが入ってない事件
  • 3位にじゅりさんが入ってしまった最下位フラグ
  • からのーーーーーー?
  • 2位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • 喜ぶしょーきみてわたしも嬉しいししあわせ!
  • しょーきはどこいってもイケメン!うん知ってるー♡

Rの法則 2013.4.24

  • 回転寿司
  • 今日のストレート風しょーきあんまり好きじゃないなあ
  • 襟足長めは似合わないよしょーき
  • 女子高生の気持ちはしょーきにもわからない
  • そんなところも好きだから大丈夫!
  • ほんとしょーきって女子の気持ちわからなさそうだもんね!!!(余計なお世話)
  • もぐもぐしょーき見たかったなあ……*1
  • もろりんねじゅりの並び、りんねちゃんがより小さく見えてかわいくて推せるからその並びでもぐもぐしよう。


みょじょとポポロ買うの迷って結局もろじゅりに釣られてみょじょ買った(買ってもらった)ので、折角だからたいすけぴーの1万字インタビュー感想をツイで落としきれなさそうなので落としたかったんだけど、ちょっとお腹いたいのでまた明日。クリエの呪縛…………(笑)

*1:根っからのもぐもぐ担