後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

ぎぶゆあきすみー

Happy Birthday Dear... Keichiro Koyama!

こままお誕生日おめでとう。こままが今年もNEWSとして楽しくたくさん活動できますように。

ということで日付は越えちゃったけどこままおめでとう!
今週のRは月曜以外もろちゃん出なさそうだし、Rがないとこんなにも書くことないのかょ…って、毎日あーるの法則には感謝感謝。

少クラ 2013.5.1

今日の少クラ超楽しみにしてたのにしょーきの出演時間Zeroっていうどえすさ構されたけど、きたやまのぎぶみーとか久々に聞いたha-haで懐古婆したりとむふふな感じで。

  • Give me

久々にきたやまがJr.引き連れて踊るとこみてなんか猛烈に気持ちが込み上げてきてうおおおおおってなったし、ききにーのときもそうだったんだけど、今まできたやまがバックだったのに、今はきたやまが先頭立ってるって思ったら、ほんと今更だけどぶわあああああって(笑)って日本語へたくそか(笑)

おじゃんぷ新曲もかなり!良曲ですね!わたしああいう曲嫌いじゃないし、フォーメーションもかなりいいし、うわさの格差もそんなにないし、何よりやぶくんセンターだし衣装かっこいいしアホみたいにかっこよすぎてちょっと意味不明ですわ(笑)

ちょいちょい選曲な(笑)KinKi担自重(笑)って感じだけどおいおいha-haて(笑)
しょーきには是非クリエでSUPERMANかpinkyをって勝手に考えてたんだけど、周りの元赤西担の反応みてたら怖くてぴんきーやらせてあげれません(笑)
ってその話はおいおいだけど、あかにしと比べるからちょっとアレなだけで、うーん。わたしも納得するものでは勿論なかったけど、多分自分がほくと担だったら興奮してたなーって。勿論、誰がみても素晴らしいかっこいいって思わせるパフォをするのはJr.の仕事だし当然のことだと思うけど、自分のファンを喜ばせるのも仕事だと思うから、これはこれであり。
でも彼は選曲ミスだと思う(笑)ほくと担じゃないから、どんなパフォが最大限に彼の魅力を見出だせるかは知らないけど、こういうことではない気がする。オトナの事情な気もするけど。早くいっぱい経験して、似合うようになるといいなあ。

何が言いたいって?羨ましいんだよこのやろー!(笑)