後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

大気圏を突き抜けて彼方へ

GWに現場ないの数年ぶりで久々だし、GWに団扇作ってないのも超久々(笑)何年ぶりなんだろ〜って感じですけど、世の中のおたくは動いてるから、毎日レポ読むの超楽しいね。レポといえば、明日までにセクゾ名古屋の感想書き上げたいけど多分無理だ(笑)いつになるんだろw

学生最後のGW超無駄に過ごしてるかと思いきや、わたし夏に引っ越しするんでその準備をね。とりあえずDVD類を詰め込んだんだけど、まだしぬほどあるww家のCDDVD詰めたら段ボール3箱位あるの(笑)全然笑えない(笑)まだ2箱位いるわあれ(笑)
あとVHSね〜。いらないやつは処分したり、早くブルレイに落とすかどうにかしないと。ていうかVHSてwwもう若い子は使ったことないよね(笑)編集できないなんて今じゃ考えられない世界だわ。Mステとかリアタイしていらないところは手動で録画止めてたりしたから、ビデオの意味がまるでないのねwあー懐かしい。ってもVHS時代はまだジャニヲタじゃなかったし、わたしの家は早めにDVD化したのもあってそんな長くVHSを使ってた訳じゃないんだけど。
ちょっとVHS時代に録画したMステとか見たくなってきたから早く落とそうww
わたし片付けられない女だから、こうして早めに動いてるんだけど、早く断捨利してすっきり引っ越したいですわ…

JJL 2013.5.5

今日のジュニランにはぎちゃんが出るって聞いたらもうこれはしょーきの写り込み期待するしかって思ってたけど案の定wwwしかも芋誌密着なんてもろほしくんイケすぎるww
あんな感じで記者さんとお話ししたり、Jr.の子達ときゃっきゃしてるのかなーと思うと、ちゃんとお仕事してるんだなとか、Jr.みんな仲良しなんだなとか、またひとつしょーきのことを知れた気がする。


全然話は変わるんだけど、今日d誌早売りのテキストを読んで、その中でクリエでやりたいことをしょーきが書いてて。(一応内容伏せときますが)しょーきのやりたいこと、しょーきを思う存分発揮できて、しょーきがこういう人なんだ、っていうのを魅せることができる所がそういうことなんだなって知れて嬉しかったなー。
はぎやす担の方はしょーきがおもしろかっこいいってことを少しは知ってくれてると思うんだけど、いわふかみゅ担の方はやっぱり知らないと思うから、そういうのは絶対に大切だと思う(とポジティブに考えることにしたw)
わたしもまだまだ知らないことがたくさんだから、クリエでもまたひとつ、しょーきのことを知ることができたらいいなと考えております。