後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

愛されしょーき

クリエレポ読んでガタガタバタバタしてたよ〜
今日は筆記試験やってきたんだけど(まだシューカツ中かい!って突っ込みはなしで)高校の同級生で同じ部活の子に会ってワロタww面接一緒になりたくないわーwww1次で面接同じになって仲良くなった子もいてよかったね〜♡ってキャピキャピしといた(笑)

で、クリエの話。
どのレポ読んでもしょーきは愛されしょーきで、入った皆さんが(ほぼ)全員諸星めっちゃよかった!って言ってくださってて、何故かわたしが鼻高々だよ〜><
この子に担降りしてよかったってレポ読むだけで思えたから、多分明日は号泣しながらひたすらそれに浸ってこようと思ってます(笑)

明日は早いけど多分寝れません!(笑)