後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

5/19 行動記

行ってきました人生初クリエ。ここまでくるのに一苦労どころじゃなかったけど(笑)ってことで現場の次の日恒例の行動記。っていっても今回も母と行ったからいつも通りだったけどね。

6時起床予定が5:59に起きてちょっと目を疑ったわ(笑)いつもならそのまま二度寝突入するけど目覚まし時計鳴るの正座して見届けて起床(笑)
着てく服も決めたのにギリギリに着替えて(笑)デートか(笑)そうだよデートだよ。

トーキョー

いつもよりちょっと早い新幹線乗ってトーキョー。トーキョー着いて気がついたけど、いつもの現場用のメモ帳とボールペン忘れてww買おうかと思ったけどそんな余裕ないだろって思って買わなかったけどやっぱり買っとけばよかった〜

有楽町

日生行ったときはちゃんと行けたのに迷子wwwグー●ルマップ起動させたけど今どこにいるかもわからずww去年の歌舞伎のときの記憶を頼りにクリエへ〜三(/^^)/
当日券すごい並んでたからびっくりしたわ(笑)でもこの公演は500人位だったよね?2部どんなけ並んでたの(笑)

その横でまりちゃんと初めまして〜♡チケット交換してちょっとお話ししたけどほんとテンションどっちもいってたとおもってる。主に「ここにいる半分はもろ担でもろ担大パと予想」ってはなしだったけどwwwまりちゃんに後々聞いたらまりちゃんの周り7人中5人もろ担てwwwほんとに大パやないかい。

その後で当券の様子見届けて解散したところでひとみさん〜♡そしたらひとみさんのお友達が当券当たったってwwwいやその様子見てましたけどwwwみたいなwww
久々にひとみさんに会えていっぱいお話しできて楽しかった〜♡なんやかんや定期的に会えてるのがとっても嬉しいですとひとみさんが見てないところで告白。
なに話してたかな〜。あ、前日のクリエの話とかか。あーしょーき好き♡しか言ってなくてごめんなさいw

で、えちゃん来るの待ってえちゃんと入場〜。えちゃんとあんまり話せなかったけどさwwえちゃん変わってなくてよかった。さとみんの分のお土産渡してウホウホしながらログイン〜♡

本編

感想自体は別館にあげるけど、見れば見るたびしょーきはかっこよくなってキラキラしてて、わたしも頑張らなきゃって思えた公演だったかな。絶対そんな楽しくないだろって思いながら(じゃあ来んなって話だけど)入ったけどほんといい意味で裏切られた、そんな公演でした。諸星くんお疲れ様♡

ログアウト

すぐログアウトしてトーキョー駅。帰りにもみんなに会いたかったけど(T_T)夏にもみんなに会えますように♡
トーキョー駅向かってたんだけど、なんやかんやで改札間違えてお土産もお弁当も買えない事件wwwくっそママンに怒られたし不機嫌だしでもうwww仕方ないからちょっとしたカフェ(みたいなとこあるじゃん?)入ろ?いや。入ろ?いや。って何回もやりとりしてこっちもイライラしてきたけどww結局入ってカフェオレ飲んでクリエの話散々して、おにぎりかって新幹線乗り込みましたwww史上最悪のトーキョーでしたwww
あ、禁酒してたけど帰りにもうビール解禁した*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*しょーきのお陰で美味しいビールでした♡

なんやかんやで超楽しかったし、久々に会うお友達にも会えたし、しあわせな1日でした♡♡♡
まりちゃん、ひとみさん、えちゃん、みなさんのお友達さん、なによりママン、それともろちゃん、たくさん思い出ありがとう!