後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

ハッピーデー

バドボの感想書きたい〜って思ってるけどなんせ原田くんとうとう出演時間0ですしwwwってことでもう11話まで書かないことを決めそうです(笑)

そんなこんなでクリエ感想がもうすぐ出来上がりそうで、自分的にはかなりはやい完成になりそうでホクホク♡でも一番頑張って書いてたしょーきソロのところ一気に消えてちょっと泣きそうなんで今週中にあげたいなあ。需要はないけど(笑)

そんなこんなで(?)NEWSツアー決定おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*名古屋に来るのとか宝石コン以来なんじゃない!?だからなんやかんやでNEWSコンに参加するのもそれ以来っていうね(笑)楽しみすぎてはげ上がりそう!!やっぱりわたしは舞台よりコンサートが好きだよ騒ぎたいよううううう〜〜〜ってことでがんばって!当たってね!(笑)

そして私事ですが、内定を頂きました〜。まだ面接残ってるから受けようとは思ってますが、とりあえず夏も満喫できそうでほんとうによかったです(笑)