後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

言いたいことも言えないで何がかっこいいんだろう

今日もひっそりとくりえレポまとめてたけど全然まとまらないよ。特にBBJコント〜MCwwwカオスすぎるwwwメモから起こしてるから余計になのかな〜〜〜。
ってことでくりえから一週間なんですね(白目)フォロワーさんもかなりくりえ拗らせてるから全然実感ないんですけども(笑)拗らせてるうちに完成させたいです。
そうそう、今日やっとK album買ってきたので明日からきみとぼくのなかでをこっそり鬼リピしますわ。

昨日のもろじゅりエピでかなりもろじゅり熱覚めてきてて困ってるんだけどどうしたものか。供給が多すぎてダメになっちゃったのかな。いやそうでもないんだけど。ほんとつくづくおたくってワガママだなって思う(笑)思うことが全然まとまらないよ〜><昨日よりは今日の方が復活してきたけど(笑)ほんとなんなんだろ(笑)

もろじゅりといえば、聡マリくりえ4公演中3公演あの人しょーきの話してたみたいだよwwwくりえ全公演終わったらまとめよーっとwww(結局)
大好きだけど、モラルとかそういうものは守ってほしかったなっていう話。