後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

激おもぷんぷん丸

関西からの刺客ほっしーが名古屋の地に舞い降りたので、今日はほっしーゆうりんと遊んできますた。まあwww安定のサイゼでしたけどwww名古屋のジャニショに初めて(?)整理券が配られてたけどスタッフ慣れてなさすぎだわ^^慣れないことはしないで^^ってことで久屋大通にいたけど名古屋まで行って、コメダ混んでたからまたサイゼへww
喋りすぎて顎も喉も痛いんですけども。ゆうりんのスマホに画像保存してたことしか覚えてない。ちなみに今日発売のたかきくんのやばい画像。


ほっしーにお土産とお手紙ももらって♡ほっしー近鉄まで送って帰宅(/_;)/~~
定期的な現場とオタクは大切です。
関ジュのみなさんもお疲れさまでした〜〜

船曳くんも22歳おめでとう。いいとしなんだからしっかりしろよ(^-^)/