後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

Sexy Zone JAPAN Tour 2013 日本ガイシホール 4/4 13:00

後半メモを取ってなかったようなので後半ぼんやり。
菊池、マリウス、朝日中心(ただのDD)


アリーナC5ブロックより



Sexy Zone

  • この曲ほんとにあがるよね!でもおじゃんぷのUMPみたいにならないか心配だよおねいさん
  • マリウスのウインク超きゃわだったわい。
  • で、ソイヤソイヤの煽りwwwなにあれwww*1

Sexy Summerに雪が降る

  • 菊池パートで口に手を当ててワッ!みたいなくそみたいにかわいいふうまくんずるいからあそこだけもっかい見たい。
  • ♪ディンドン鐘が〜でふうまり!!!!!菊池がマリの耳に口を近づけてかわいらしい;;ふうまり厨しんじゃう;;けんしょり、ふうまり、そうまりが好きだからこの曲ほんと俺得なんだよね…
  • 勝利「メリークリスマス♡」は「でらすきだがやー」

Lady ダイヤモンド

  • セクゾ3日前位にJJLみて朝日に超沸いてたんだけどw朝日の立ち位置で超沸いたww朝日ってJJLではよく見るけど、パフォーマンスには正直興味なかったから(笑)知らなかったんだけど、あの子踊ってるときに口ずさむ子なのね〜楽しそうでかわいかった!

スキすぎて

  • Aメロで左右間違えて手出して間違えてたんだけど、その時朝日が気がついてかじぺろしててかわいかった〜♡そのあとはずっっっっっとニヤニヤしてて、近くのオタクとなんかやってたんだけど(笑)サビでけんちゃんがよくやる高速スキすぎてを朝日もやっててかわいかった!
  • マリもみたいし朝日もみたいしでこのときからパニックに(あれ?)
  • 途中でバクステに。
  • セクゾは各立ち位置から外周回るんだけど、風磨くんはマイクスタンド担いでました^^この時気がついたけど右手にピンキーリング^^

With you

  • Aメロでだれかが「俺は名古屋が大好き〜」って替え歌してたんだけど誰だったかな?w

I see the light 〜僕たちのステージ〜

  • ここであいしー…あいしーでトロッコ…みたいなのはあったけどwここはきくち見ながら朝日。
  • 朝日らへんはみんなメインステ。上から二段目の下手。ここでも一生懸命口ずさみながら踊ってたかな。朝日は踊りがきれいだね〜。プレゾンに出たからきれいな踊りなのか、その前からきれいな踊りなのかはよく分からないけど、しょうきとはまた違ったダンスで嫌いじゃないなあ。しかもあの年で曲によって雰囲気変えれるのはすごい。

BAD BOYS

  • 曲前にBBJ映像。しょうきはTV誌に載ってた写真と同じやつ。
  • 3人しか歌わなかったけどそうまりにはあんまり似合わないか〜ってこのときは納得してたよ…
  • でも演出超よかったの!(そうマリいなかったけど)衣装もかっこよかったし。火とか使ってもっと派手にやってほしかったな。「PVはCGたくさん使うって言ってたからPV期待だな〜」ってついったに残してたんだけど結局バドボのPVってないよね…?

IF YOU WANNA DANCE

  • 耳に手あてるマリエロ…ってメモに残ってるんだけどほんとにえろかった……
  • エンダッシャで腰まわす風磨くんも絶品でしたごちそうさま。

コント?

ワケわからんコントが突然繰り広げられてちょっと笑ったんだけど、内容全く覚えてないからパス

candy (中島ソロ)

  • 突然のテーブルクロス引き(AA略)で超わらったwwけんちゃんが朝日の頭ぽんぽんしてたの超かわいかった〜♡
  • 成功したんだけどちょっと危なかったんだよね。そのときけんちゃんが「セーーーーーフ」って言ったんだけど前歯しぬほど怖かったw

おなじ空の下 (勝利ソロ)

Don't Stop Sexy Boyz!

  • センステ。
  • そうくんが立ち位置間違えててマリが不安がって後ろ振り返ってるところが超かわいかった><そうまりヒィヒィ

ベイサイドエレジー

  • カメラをいわじぐマリが使ってて、マリ超かわいいかわいいだったんですわ…(いつものこと)マリのカメラもなかなかよかったんだけど、確かじんぐがお上手だったんだよね〜

キミのためボクがいる

勇気100%

ステージでカメラが気になるきくち。そのあとカメラ持ってたけどあれDVDに入ったりしないかな〜

MC

名前のない想い

君と… Milky wayみやちかソロダンスってメモはあるけどなんや…多分うまいなあってことが言いたかったんだと思うw

Jr.メドレー

BEAT YOUR HEART
Dancin' in the Secret

Real Sexy!

We can be one

Knock! Knock!! Knock!!!

  • マリ「yes!かもん!」間違えて苦笑いして誤魔化してたのかわいかったけどダメだよマリウス〜><

Fake(菊池ソロ)

超いえろーごーるどのあかにしっぽかったです。

Silver Moon

Just今しかない

完全マイウェイ

今日はありがとう

EC

風をきって


って最後の方メモ放置でメモってないし覚えてないしでちょっとぽんこつになってしまった…1公演しか入れなかったけど超楽しかったし、多分セクゾは何回入っても楽しいだろうな〜って。まあこのコンサート心残りはBBJのスポット映像がなかったことですかね!!!

*1:WU?7月号でけんちゃん「テンションあがると言っちゃうんだよね」