後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

頑張ってる君の目が世界中に輝いて

Happy Birthday Dear Jessie!

じぇしたん17歳のお誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように!

今日はお誕生日ケーキ食べにいく予定だったんだけど、じゅりちゃんの日まで延期三(/^^)/太るからね!デブの元!

Rの法則 2013.6.11

  • 久々にR感想
  • しょーきの髪に帽子の跡が(笑)
  • 後ろ姿ってちょっと新鮮だからよしとする
  • ワイプしょーき顔が腫れぼったい
  • ほっぺも赤いけど日焼けかな?
  • 体育の後ってあんな感じだったのかなー?かわいい
  • なんでもかわいい

しょーきのコメントはね、ほんと心うたれた。悔しいとか分かっとるわ!とかそういう普通の感情だったってこともだけど、わたしらヲタクと同じ様に、むしろそれ以上にそう思ってて、それが重荷だったのかな〜って。わたしが思うよりきっとメンタル強くて、頑張りやさんで、周りの事ちゃんと見てて、ちゃんとお祝いできて、心優しい子なんだなって思った。愛されしょーきはきっとこういうところがあるからだし、そういう子の担当できてよかったな。

ちょっと最後意味不明だけど、今日のアールで泣いたっていう意味。

あ、ようやく別館id:mskyybにセクゾ名古屋の感想あげました。…まああげただけで中身すっからかんですけどw早めに謎くりえもあげたいです。