後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

スイートしょうき

かんぱ〜い♡ってことで写メ撮るの忘れたんですけど(笑)ビール解禁しますた。シューカツ終わったら解禁しようって決めてたんでね。…ま、買ってきて忘れてたんですけど。お風呂上がりのビール最高ですた。
最高といえば

Rの法則 2013.6.12

  • 男子スイーツ部に諸星翔希が?
  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • ってことで男子スイーツ部初参戦の!もろほしくん!
  • 青シャツ久々ですね!夏が来ましたね!
  • ネックレスしてましたけど新しいですね!?
  • 髪型おてらちゃん風でしたけどかっこいいね!?
  • ジェシーのティラミスうまそう
  • ジェシーのお料理は工作してるみたいだなw
  • ジェシーそういえばティラミス好きって言ってたね*1
  • いやあああああああああああああああもろじゅりあーんうわああああああああああああぎゃあああああああああああああああ
  • 自然!!!!!!!!!!!!!超自然!!!!!!!!!ナイスじゅり!!!!!!!!!!チャラい!!!!!慣れてる!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 食べ物ロケもっとやってコメントもっと出来るようになるといいなあ
  • 田中家仲間入りあざっす
  • いやwwwじゅりくん顔はいいからwww
  • いやかわいいけどもwww
  • 田中家プリン、アールズは食べさせてもらえないのねw
  • 個人的に食べさせてもらえるといいですね >もろほしくん
  • りんね〜♡
  • アールズも我が家もTLもりんねには甘いんですけどもww
  • なんなら先生も激甘だったよ〜><まるでマーマレードの様に
  • しょーきパティシエの役とかやりなよ!
  • 腕!!かっこいい!!
  • 指!!かっこいい!!
  • 指なめるところとか見たかったなあ
  • しょーきの優しさが詰まってるスイートポテト
  • ただのスイートショーキやん!!!!(?)
  • 口にいっぱいつけてるのかわいい〜♡
  • 船をモチーフに〜のくだりwwwママンがスリッパっていうから爆笑してたら山口パイセンも言い出してワロタwww
  • ああもうかわいいよ〜><みんなが旨いって言ってくれて安心してるしょーきかっこいいよ〜><
  • 予告がちょっとおかしなことになっててもきにしない><

ってことで明日も楽しみです♡

*1:芋誌7月号