後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

樹くん18歳おめでとう!

Happy Birthday
Dear Juri Tanaka!

樹くんお誕生日おめでとう!もろじゅり厨としてはとても大切な日の一つですね!おめでとう!
突然ですが、わたしはもろじゅり厨なんですけど、しょーきと仲良しだから、ではなく、元々樹くんが好きだったから、もろじゅり厨なんです。寧ろ、しょーきと仲良くしてたじゅりさんが好きだったのにいつの間にかしょーきの方が好きだったっていうのがホントの所で(笑)
ってこういう話は需要ないので、わたしの大好きなもろじゅりエピでも書いておきます。時間はバラバラ。思い付くままに。

  • もろじゅりほっぺにちゅー(最初から飛ばしてきたなおいってツッコミはなしで)
  • ステージ上での過剰なボディタッチ
  • 樹「LOVEなもの→諸星」
  • 樹「(諸星は)ゆるキャラみたい」
  • 樹に貢がせるしょーき
  • 寧ろしょーきに貢ぎたがる樹
  • バカレアサマリーにて号泣する樹に頭ぽんぽんするしょーき
  • バカレアサマリーにてMC任される樹。しょーきに助けてと頼む樹。
  • 樹兄としょーきとご飯食べにいくと緊張して少食になるしょーき
  • それを国営放送で暴露しちゃう樹
  • 入所日は同期でLINE
  • バカな話もアツい話も出来る仲
  • 最近毎日会ってる
  • 会えない日はテレビ電話
  • 高地「(クリエにて最近の近況について)諸星以外な!」
  • 樹「じゃあないわ!」
  • 諸星「本気で言ってたら5年も一緒にいないわ」
  • クリエにしょーきが来てホッとする樹
  • 希望と共に翔びだせ

他にもいっぱいあるし、わたしが知らないエピもきっとたくさんあるけど、これからもずっとおバカでアツくて真面目で刺激しあえる、いい関係でいてほしいな。
改めて、樹くんお誕生日おめでとう!


そして、別館に謎クリエ感想書き上げました!(id:mskyyb)コーナーとMCはまた別で上げますが、とりあえず報告しておきます。長いです!(笑)
ほんとにほんとに楽しかったし、この先のしょーきのジャニーズJr.人生において間違いなく分岐点の1つになる場所に立ち会えたことはしあわせなことだなあと感じながら書き上げました。しょーきがもっともっと活躍できますように♡