後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

BAD BOYS J #11

【注】感想になってません。

久々にBBJ感想。久々に書けることが嬉しい。本当に。1話〜昨日まで、難民のくせに遅くまで起きて待機して、今か今かと原田一成くんの出番を待っていた訳ですけども。正直いいですか?



担当が初めてドラマに出てセリフを喋るってこんなに嬉しいんですね



(なんでわたしが言われるのか冷静になるとちょっとよくわからないけど)みんなにたくさんおめでとうって言ってもらって。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
さきちゃんに放送終わりで見せてもらって。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。本当に周りに感謝しかしない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。しぬほど見て寝たら肌荒れてたよばか野郎。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。(あれ?)

原田が喋った!って普段しょーきに興味ない人も言ってて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。むしろこの為に原田は今まで喋らなかったんじゃないかとか、わたしらどつぼにはまってるんじゃないかとか色んなこと考えたけどそんなことどうでもいい!!!!!!ほんとーーーーーーーーに嬉しい!!!!!ブルレイ買わないでおこうかなとか考えてたけどわたしバカ野郎だった!もう予約しちゃったよってくらい嬉しいんですけどもっていうか

銀幕デビューおめでとう!
って残してなかったねおめでとう!
絶対観に行くたくさん観に行くから。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

って全然感想になってないけどこの興奮が伝わればおk
まじでほんとに終わってほしくない