後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

BAD BOYS J #12

バドボ最終回感想かくの忘れてたってことで遅くなっちゃったけど。

  • 原田くんが数さん支えてる…!!!
  • 原田に支えられる数さんの体勢きつそうw
  • 原田に支えられる程戦った数さん!
  • ナンバー2の数さんを支える原田
  • オレ、強いよ
  • オレ、(数さんより)強いよ
  • もしかしてこういうこと!?!?
  • 2087番目の原田くんは何気に数さんより戦力になっちゃう感じ!?
  • 映画でも大活躍してくれる感じ!?
  • 楽しみにしてるからね!


ってことでBBJお疲れさまでしたー!
しょーきにとって初めてのドラマで、初めてのことばかりで、きっと色んなことを感じて、たくさんのことを吸収したんじゃないかな。そんなしょーきの大きな一歩をリアルタイムで見届けることができたのはすごくしあわせです!
わたしは難民だったから、キャスや画像やムービーでたくさんのお友達にお世話になりました。ありがとう。
しょーきと同じくらい…ではないかもしれないけど(笑)わたしにとっても大切で楽しい時間を送れました。
映画も決まって絶好調なBBJが、これからもたくさんの人に愛されますように。しょーきもBBJに負けないくらい人気者になりますように。お疲れさまでした。