後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

2013年上半期振り返り

今日で6月が終わりますね…このままあっという間に年末でカウコンなんかなあ。ってことで上半期でも振り返ろうかな。

  • 12月に引き続きシューカツ三昧
  • JW滝公演で滝さまバックで踊るしょーきを見て、滝つコンでしょーきを見たい願望が
  • JWもっと行っておけばよかった
  • シューカツで心折れ始める
  • ここを始める
  • どさくさに紛れて言うけど、実は賽を振れはまだ(仮)タイトル
  • 生/理が止まる
  • BBJが決まってしょうきが初ドラマ
  • 浮かれる
  • しょーき高校卒業。大学生に。
  • しょーきがJr.カレンダーに載らなくて落ち込む
  • シューカツに行き詰まる
  • JW感謝祭で初名古屋支部(−あずにゃん)で参戦。しぬほど楽しい
  • しぬほどしょうきかっこいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • クリエが決まる
  • 4/1のRの生放送のしょーきが今世紀最大にかっこよくて意味不明になる
  • 今年度から高市さんから二宮さんに
  • いきなりしょーきの快進撃が始まる
  • クリエ事件
  • セクゾツアーにいく前から突然の朝日ブームなのになぜかセクゾツアーではきくちでも朝日でもなくマリウスの団扇を持つわたしwww
  • BBJが始まるが台詞がない
  • 11話までないことを知る→落ち込む
  • シューカツで泣きまくる
  • クリエが外れる
  • シューカツで落ちまくる
  • クリエへなんやかんや行けるようになる
  • もろじゅりが突然きもくなる
  • シューカツがやっと軌道に乗る
  • クリエへ行って更にしょーきを好きになる
  • ちょっとリア充っぽくなるもののやっぱり無理だと再確認
  • 内定を頂く
  • もろじゅりがきもくて映画やらドラマに走ったらまんまと俳優にはまる
  • もろじゅり倦怠期脱出
  • BBJ映画が決まってしょうきの銀幕デビューも決まる
  • しょうきの初台詞にたくさんのお祝いをされて照れる
  • 4ヶ月止まってた生/理がくる
  • 夏のTDCがフィルフェスで絶望するものの諦めきれなくて空いてる会場のHPを見ては妄想してみる


って感じかなあ。オタク事ではBBJとクリエが一番だけど、総括するとやっぱり内定先が決まったことかな。来年の今頃は社畜だお^^
社会人になってもオタ卒する気なんて更々なかったから土日休みでって考えてて、色んな意味で願掛けしてたんだよね。
コンサートがある土日に休みのお仕事に就けたらしょーきはデビュー、舞台に行きやすい平日に休みのお仕事に就けたらしょーきは舞台班。
勝手に願掛けて自分としょーきを勝手に運命共同体()にして頑張ったんだ。
自分の人生で一番頑張ったって思うのは正直高校受験だけど(笑)高校受験のときと同じくらい苦しかった。色んな意味で。たくさん親に迷惑かけた分、ちゃんとした、自分の納得する会社さんに拾って頂けたと思ってる。
親も親で思うことはあるだろうけど、わたしなりに親孝行できたと思ってる。ま、親のためにシューショクした訳ではないけど(笑)
来年からしっかり社会人として働いていきたいと思います。

あと半年、遊んで遊んで遊びまくって後悔しない学生生活を送るために夏の予定はよ♡