後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

風邪拗らせてるPart4

まだやってんのかよwwwって感じなんすけど(笑)そろそろ治る予定。

Mステ

なぎさま早く踊りたいし、すごくますだくんキラキラしてたね♡心なしかてごしくんがちょっぴり寂しかったけど。
そんな日に限って今日は2005年7月のランキング(笑)何か本能的に感じたのかなあ。よくわかんないけど、なんだかとっても怖かった。ますだくん笑ってなかったらどうしようってイントロ流れたときに思って、ほんとにびっくりしたけど頭のなかであの日のTEPPENの映像流れたんだよね。
あの悲しい表情のますだくんは一生忘れないと思う。
でも今日はキラキラハッピーにいつもみたいに笑ってたからすごく安心したなあ。ますだくん好きだからちょっとツアー増やしたいなあなんてね(笑)


ツイに残す勇気がなかったからこっちで(笑)