後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

おつかれちちぶーのみや

なんやかんやで秩父宮お疲れさまでした!
コンサートは無事終わったみたいで安心だね。楽しかったみたいだし、ほっともっとはいい天気の中やれるといいなあ。
早くわたしも行きたいな。

散々ツイッターは荒れてたし、その雰囲気も大嫌いすぎたけど、わたしは当事者でもなんならにゅす担でもないので外野は黙る。草生やして話せる日が来ますように(笑)


最近行方不明だった(笑)もろちゃんも無事にキスマイ2部に現れたみたいで。マイクなしでも叫んであぴーるするもろちゃん見たかったなあ(笑)
てらじゅりのもろほしくんを巡る対決はまさかのあかつきが優勝ってことで*1面白すぎたけど、もろじゅり厨としてはなにもないのはつらいかなwwwありすぎるのはキモいけど。

キスマイコンも終盤かな?みんなの夏が楽しい夏でありますように。



わたしはというと、引っ越し準備に追われてます。カーテン買ったり新しい家具買ったりほ楽しいけど荷造りがね(笑)
先日ピアノと涙涙のサヨナラしたんだけど、今日は本40冊くらいとサヨナラしてきました。
ピアノも本も、あるべき所にあるべきだから。ピアよらたくさん弾いて大切にしてくれるところへ、本は大切にしてくれて新しい感想を持つ人のところへ。それぞれ行くべきだから。
もちろん残した本もあるんだけど、その本たちとの思い出を追々書けたらな(笑)

それにしても段ボールありすぎて部屋が狭い!!!!!

*1:身内ネタ