後戻りはなしだ

I feel like superman!

てずてってっとって愛してる

Happy Birthday
Dear NEWS!



わたしがこの10年、夢中になれたのがNEWSでした。
わたしがこの10年、色んな感情を持てたのがNEWSでした。
わたしがこの10年、大好きだと胸を張って言えたのがNEWSでした。

この10年、NEWSと一緒に成長してきました。
2003年9月15日、当時わたしは小学6年生。学校でもNEWSって誰?なんてたくさん聞かれたことを覚えています。
小学6年生のわたしが夢中になった増田貴久くんという人は、当時17歳のお兄さんでした。
切り抜きを持っていって、「まっすー、かっこいいでしょ?」なんてクラスのみんなに自分の彼氏のように紹介しました。
中学に入学して、人見知りが激しいわたしが友達と繋いでくれたのはやっぱりわたしの大好きなNEWSでした。これは高校も大学もずっと変わってません。

「NEWSって知ってる?」

そんなことを聞かなくてもよくなったのはいつからだろう。いつのまにか、知らない間にNEWSは人気者で、そんなNEWSを誇りに思えるようになったのは実は最近だったり。
悲しいこともつらいことも、NEWSがいたから乗り越えられたし、わたしの中の楽しくてしあわせな思い出の中にはNEWSがたくさんいて、そんなたくさんのしあわせをくれるNEWSを10年好きでいられてよかった。

この先もNEWSの笑顔がたくさん見れますように。
この先もNEWSがしあわせでありますように。
この先も夢を追い続けるNEWSでありますように。
この先もわたしたちにしあわせを届けてくれるNEWSでありますように。


10ve Anniversary