後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

NEWS LIVE TOUR 2013 日本ガイシホール 8/27 1部 MC

箇条書きで覚書程度に。
メモに書いてあることをただ書き出す作業の為意味不明なことも有






ホテルの話

  • 小山「AM3:00頃俺に電話したの手越?」
  • 手越「俺してないよ?」
  • 貞子ならぬ慶子3D
  • 小山「似てるの!?俺似てるの!?」
  • カンニングの竹山さんはいたって言ってたよねえ
  • カンニングの小山さん?
  • 結局2回かかってきたww
  • まっすーはどうやって切ったの?
  • 増田「普通のホテルの部屋電鳴らすなってピッと切った」
  • 小山「かっこいい!」
    • なにがかっこいいんだ小山よwwwでも言い方はかっこよかった認める。

お化けの話

  • シゲアキは柳ヶ瀬*1の商店街のお化け屋敷に来た
  • シゲアキはお化け屋敷行っても驚かなさそう
  • 手越「でも俺驚かせたときビビってたじゃん」
  • シゲ「あれ小学生だからね?ww」
  • ドアの陰に隠れて驚かせた手越www

お化け屋敷に行ったら

  • 先頭はまっすーじゃない?
  • 一番後ろは一番怖い
  • 小山「オレなんだかんだ一番後ろにさせられそう」
  • 小山はお化け屋敷が苦手ってことで彼女とお化け屋敷に行ったら
  • 祐子「けー(はぁと)」
  • ケー呼びwwww
  • 増田くんお化け役?
  • 祐子「ぷーさんみたーい(はぁと)」
  • シゲ爺と呼ばれるお化け屋敷の案内人登場www新キャラwwwこれ2部も引きずってたwwwちなみにしゃがれ声

打ち上げの話

  • 札幌の後に打ち上げやったから、札幌から家に帰ってない
  • トラックの運転手さんも呼んで盛大にやった

のどちんこ

  • 増田「オレとか手越のはプルっとしてるんだけど、シゲのはギザギザ」
  • シゲ「やかましいわ」

恋祭り

  • 恋祭り腕やばくない?
  • 足で言うふくらはぎの所を恋祭り筋って呼んでるw
  • エクササイズになるよね
  • 増田「ありがとうって言ってほしいわ」
    • ありがとねwww腕太いの心配してくれてありがとwwwおれらのことよく見てくれてるってことだねwwwありがとうwwwだいすきだよwww

*1:やながせ:岐阜県