後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束 in OSAKA DOME 12/15 MC

14:00開演@京セラドーム
横北千玉藤宮二並び


  • ⊂*`∀´⊃いぇい!いぇいいぇい!いぇいいぇいいぇい!
  • なんでこれこんなに落ち着くんだろねw
  • (*`∀´*)みんなといる時間は6時間くらいに感じる
  • おたんちんにかちゃかわいい
  • ⊂*`∀´⊃藤ヶ谷がなっしーってギャップを感じる。なに?なっしーごっことかすんの?
  • いやしないだろwwwwww
  • (*`∀´*)今日の焼肉はなっしー
  • なんか…ごめんな………

ホテルの話

  • (*`∀´*)おれら(二千)一緒のホテルなのー
  • ξ*‘ ー‘)そりゃ一緒でしょ
  • 部屋割りはいつも通り
  • 千さんが藤横の部屋に行ったら誰かいた。誰かと思って慌てて出ていく横尾さん。
  • 川 ΦeΦ)|めっちゃ真顔で出てくるから何してるのかと思った
  • ξ*‘ ー‘)おれらにかせんみたいに売ってないから
  • おまえがwww言うなwwwwww
  • ⊂*`∀´⊃部屋の奥で何してるんだよー
  • ⊂*`∀´⊃まさかおまえホテルにふなっしー呼んでるんじゃないだろーな!
  • 結局マネさんって言ってたけど。ね。

北山くんの疑問

  • ⊂*`∀´⊃疑問なんだけどー、(ホテルで)風呂入るじゃん?そのとき生まれたてのまま?それともワンポイント隠してくる?
  • その疑問が出てくる時点でだな…いいぞきたやまもっとやれ
  • (*`∀´*)おれそのまま
  • 川 ΦeΦ)|おまえ寝るときもそのままじゃん
  • 宮田はどうですかー!って感じで出てくる。原始人みたいww
  • ⊂*`∀´⊃宮田はドヤって出てくる
  • 川 ΦeΦ)|ニカはドヤって出てきてない
  • 宮田はきれいになりましたよってアピールをする
  • 横尾さんはあじの開きみたいじゃん
  • なんだよそのたとえwwwwwwわかりやすいけどもwwwwww
  • (し〜)みっくんあるあるで〜
  • ⊂*`∀´⊃おまえ初めてみっくんって呼んだだろ!
  • もえたしんだ
  • (し〜)(みっくんは)洗面所でかっこつけてる。謎に飲みかけの水が置いてある
宮田の鏡タイム
  • 長い
  • (*`∀´*)宮田のマネ。気持ち悪くない?
  • マジトーンで言うのやめなさいwww
  • ⊂*`∀´⊃玉も結構男らしく出てくる

団扇のはなし

  • 団扇でパンツ何色ってよくあるよね
  • ξ*‘ ー‘)まずさ、自分の色言ってからってのが常識じゃない?
  • ⊂*`∀´⊃自己紹介してからじゃないと?w
  • ξ*‘ ー‘)わたしのパンツは○色です。あなたのパンツは何色?って聞くのが礼儀でしょ?
  • (*`∀´*)チャックあいてるよーもじゃない?
  • (*`∀´*)まじ?と思って確認して、あいてねーじゃんって顔あげると(手叩いて爆笑してるオタクの真似)(これがまじでうまい)
  • (*`∀´*)なにそれ!!!!!!!

宣伝

  • ⊂*`∀´⊃どらちゃんリアルに出てきたときオレめっちゃ興奮したもん
千さん映画
  • 鏡に写る自分のはなし
  • ⊂*`∀´⊃うわー自分顔濃いなーとか思うの?
  • 川 ΦeΦ)|思わねーわ
  • 彫刻?
  • 川 ΦeΦ)|彫刻じゃねーわ
  • 彫刻刀?
  • 川 ΦeΦ)|彫刻刀じゃねーわ
仮面ティーチャー
  • 前売り券をみながら
  • ⊂*`∀´⊃かっこいいなー

今でしょ

  • なんでもかんでも今でしょと言わせたいにかちゃ
  • ξ*‘ ー‘)そろそろ今でしょ言うのはずくない?
  • (*`∀´*)…………
  • (し〜)いまでしょ(変顔)
  • 微妙な空気になるなか
  • (’・_,’)後で個人的にムービー撮らせて
  • (゚Д゚)