後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

R'sブログ「挑戦や!!」

  • アキヨシブログでクリスマスはしょーきと一緒とのタレコミがあったから知ってはいたけど、しょーき発信ktkr!クリスマスまで一緒とかカップルか
  • しょーきママと妹さんとも仲良くなっちゃうアキヨシのコミュ力の高さはしょーきとおそろっち!
  • 啓貴表記とあっきー表記ぶれちゃうしょーき。律儀に啓貴って漢字でブログ書くところに愛を感じるw
  • ( ̄・・ ̄)ダンス教室に行ってます!ずっとやりたかったんですけど、やっぱり行動にうつす事が一番大切ですよね!!!
  • とても素敵だと思います!めきめきとレベル上げて、もっともっとかっこいいしょーき見せてもらえるなんて、素敵な2014年になりそうだよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • すっげー下衆いこと考えたけど、やっぱレッスン料はJr.のお給料から出してるのかなとか考えたらちょーかっこいいし、しっかりした家柄なんだなと思う。ほんとのところは知らんがw結構庶民派もろちゃんだからw
  • しょーきを見習ってわたしの来年の目標は、やりたいことはどんどん行動に移すことにしよう
  • ( ̄・・ ̄)今年は色々自分のキャラを確立できた年でした!!
  • めきめきと頭角を現してくるしょーき超かっこよかったし、そういう成長を見届けられたこの1年は、わたしにとってもいい1年になったよありがとう。
  • ( ̄・・ ̄)来年は僕にしか出来ない仕事をして失敗してもいいので色々挑戦いきたいとおもいます!!!
  • 来年の目標もすごくすごく素敵な目標だね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。たくさんの挑戦をできる限り見届けたい、わたしも応援するね、来年も(勝手に)よろしくね!
  • 2013年ラストのRには出演してなくて残念だったけど、アールズブログ更新でまた新しいしょーきを知れてハッピー!しょーきもよいお年を!