後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

2013年ありがとう!

2013年今年もお疲れさまでした!
ほんとにほんとに色んなことがあった一年でした。自分事で大きかったのはやっぱり就活かな。自分的にはやってみたかった仕事のひとつだった職種に就けたことは嬉しいので、社畜になるのはわかってるけどwがんばってハタラキマンになります。毎日胃も痛くて、つらくて、家族に迷惑たくさんかけた一年だったけど、少しずつ恩返しできたらなとも思います。
後は引越しをしまして、初めて一軒家に住むことになりました。多分ここで一生生活を送るんだろうな、なんてぼんやり思ってたりしてます。

しょーき事でいえば、初めてのドラマ、初めての単独公演、初めての映画で初めてでいっぱいの一年だったね。たくさん素敵なものをみせてもらったよありがとう。しょーきのお陰でたくさんのことを乗り越えることが出来たし、たくさんの夢をみせてもらったな。たくさんのありがとうだね!2013年も大好きでした。来年もよろしくね、大好きだよ!

現場はこちらにまとめました。別にするほど行ってないけどねw
今年もジャニーズが大好きでした!ジャニーズありがとう!2014年もおれらおたくを振り回してくれたまえ!いいお年を!