後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

カウコン2013→2014 / CDTV

あけましたおめでとうございます!
ジャニーズから年賀状大量に来ててドン引きました!ありがとうございます。今年も一年お世話になりますジャニーズよろしくお願いします。画面越しのみなさんもよろしくお願いします!カウコンはテレビの方ですあしからず。

カウコン

  • カウコン最初もしょーきいるじゃんー!一発目も変顔かわいいねかわいいよ
  • でも一番わいたの283の金パwwめっっっっちゃかっこいいわーつばさとてごちゃんちょっと髪型被ってるけどすごいいいわー。てかてごちゃんオンザ愛しいww
  • KinKiの後ろで踊るNEWSめっちゃかっこいいな。センターのテゴマスとかクラクラするんだが
  • 何回みても硝子でしょーき見つけれないわ
  • カウコンの二曲目飾ってくるキスマイかっこよすぎてむり。衣装もコンで最初に着てたかっこいいやつで勝訴\(^o^)/これぞキスマイ!
  • アンビシャスジャパンで間違えちゃうますだくんかわいいよかわいい
  • ますだくんときたやまって昔からしにそうになるんだけど久々にみると苦しいね。でもかっこいい。
  • たなほし髪型おそろっち♡おてらちゃんとじゅりさん見間違えてる人多かったのはこのせいだよね。ってことはもろてらじゅりがおそろっちなの………?新年早々てらじゅり抗争勃発するの……?新年一発目のしょーきのお隣はじゅりさんが勝訴だねよかったね(?)
  • そんな諸星本人はみゅさんと仲良しこよしだったみたいですねかわいい!でもTV放送にはみゅうちゃんじゅりさんとばっかりだった!なんで!!!
  • 抱きセニョの滝P劇場楽しすぎてママンと抱きあったwwしかしこれしょーきおいしかったな〜しばらく滝Pで何が起きてるかわからなかったwああいう茶番得意だからどんどん使って!(>偉い人)
  • 年越しのときたなほしお喋りしてたっぽいけど、じゅりの暑い(手パタパタ)しかわかんなかった。暑いんだね!!!!おねいさん扇いであげる!!
  • 山下藤北玉の青春アミーゴ←この表記だけでご飯3杯いけるわ。なにこれええええ泣ける。デビューしてもう2年だし当たり前だけど!これは!
  • チャンカパーナ!しょーきのチャンカパーナ!しょーきがおれらを抱きしめてる!しょーきがチャンカパーナしてる!なにもかもかわいい!ますだくん越しのしょーきとかかわいいかわいいがぶつかりあってけんかしちゃう!
  • ミッドナイトシャッフルのしょーき今年一番かっこいい!さすがダンス教室通ってるだけある〜♡
  • うまうましっくすかっこいいっていうか薮くん盛れすぎ問題で困惑
  • コントメンバーで一曲歌うかな〜とか思ったけど甘かった(笑)でも去年と出番が全くちがってすごく前にいてくれて見つけやすかったし、久々にいろんな人のバックで踊るしょーきもかっこよかったな。お疲れ様でした!

CDTV 2013→2014

  • 新しい衣装!これ4人の方がかっこいいし、きたやまソロの衣装と色味似てるなw
  • そんなことよりらぶしっくうううううう!なんで今までこれ地上波で踊ってなかったのか本当に謎。そもそもこういう歌で踊るキスマイが好きな人が大半だろうに、なんでやってくれないの。BUSAIKU!?とかやってるからこそこういうの出さなきゃダメでしょ。ってわたしは思っている。
  • でもらぶしっくのときのおめめこわい。
  • 去年もCDTVよかったよね、ありがたい。今年は年越しそば食べてるの見れなくて残念だけどw
  • スノド前のトークのときに回すきたやまくんかっこいいし、スノドの立ち位置的にそういうことになるんだろうけど、藤玉が後ろにいるのなんかいいね。ってこれきたやまが好きだから思うのかもだけど。
  • ⊂*`∀´⊃いぇい!いぇいいぇい!いぇいいぇいいぇい!
  • これだいすきなやつううううううううううう!一般向けにもやるのねwでも新年一発目にこれ聞けてしあわせ!
  • 今年は当たり横尾さんだったのねw
  • スノドもどんどん好きになるな〜スルメ曲だこれ