後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

YOUたちコントしちゃいなよ

  • ヒロムのモノマネわろたwwでもちょっときたやまかっこいいww
  • スタジオのしょーきの服見たことないから衣装だね*1しょーきは黄色も似合うねえかわいい
  • バーター会議が一番面白かったwww内容も自虐に走った感じでも面白かったし*2、きたやまくんの表情の作り方とか、演技とか間とかそういうこともじっくり見れたからよかった。
  • しょーきのオペ着!!!!!!!!!!ていうかJr.いすぎワロタw左半分のじゅり京さましょーきのんちゃんの並びがまじで俺得すぎて悶えたんだけど、多分スタッフさんに同担いるわぁ……左半分かわいいかっこいいつまりすぎて画面割れる
  • 台詞なくてしょーきの良さなんも出てなかったけどwwオペ着っていう萌えの塊を新年早々拝めたからよし
  • 反省沢直樹wwwwww中和田常務wwwwww笑いしぬwwwwwwみやたもけんちゃんもすごく器用な人なんだなあ。みやたくんすき。せっかくとっつー出てるんだから反省沢直樹さんとっつーでもよかったのでは…と思うけど、事務所的にとっつーはコントで売りたくないと踏んだ
  • でもみやたおじょうずだったから拍手喝采だねこれ
  • にかちゃコントはわたしにハマらなかったごめん
  • 美絵流学園wwwwwwごめん何回もみてるwwwけんちゃん器用すぎwwwワイプのびえるおじさん興奮しすぎwwwそしてそのあとのワイプ映らなさすぎなのリアルだからやめてwww
  • 内容全然頭に入ってこないけど、ガリ勉けんちゃんどタイプだしマリウス王子様すぎてけんちゃんを自分に置き換える遊びをいい年してしてるわごめん。でもマリたん王子たまだから♡♡♡
  • びえる興味ないけどじぇしたん<夢じゃないから はしんだ。かっこよすぎわろた言われたいわ。ていうかじぇしたんO型だったのね
  • りんねちゃんがペンをあごにもってくのかわいすぎて
  • 教えるコントはどっからどこまで台本なのwww塚田が転んだのは多分本気転びでしょ?www転んだあとの顔がひきつりすぎwww
  • 慎吾くん<プールに落ちたがりすぎ
  • これは台本なの?wwwもうわからんwww全体的に塚田がいてよかったねwww
  • UFOシュールすぎ。
  • 最後のエンディングの歌もシュールでおもしろかったけど、オペ着しょーきには歌詞カードのみだったのが残念。でも最後慎吾くんとうぇーいみたいにしてたの!ほんとかわいい!コミュ力!
  • しょーきは一言も喋ってないけど、そもそもこのスタジオに呼ばれたことに意味があると思うので、今回はおけ。むしろあのメンバーの中で喋れって言う方がきちく(笑)
  • アールで鍛えた雛壇のときの表情の作り方もおじょうずだったから、きっとワイプ抜かれてたらいい表情できてたと思う。こういうところはデビュー前のきたやまくんと違って全然心配にならないの!はなまるだね!
  • レギュラーとは言わないから半年に一回くらいやってくれるといいな\(^o^)/

*1:私服事情を知り尽くすおたくこわい

*2:笑える自虐でよかったって話