後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

ドッキリアワード2014

お正月に何気に名前変えてみました。よろしくお願いします。おみくじは吉でした。いいことありますように。

  • 最初に目がいくみやたま…かわいい…暇さえあればおたまちゃんはみやたに構いたいんだねええぐえぐ。
  • びっくりにかちゃの顔モウレツにかわいいし、怖がる千さんキャラブレゼロすぎるう><床に倒れこむみやたもかわいいかわいいよお><
  • 後ろに行きたい宮田と前に出したい北山
  • ツイで散々文句垂れたけど、この構図はいいの!すげえかわいいからいいの!超おもしろいからいいの!きたやまくんがどんな想いで宮田くんを前に押し出したかは知らんけど、足で押し出してたことがすごくすごく嫌だったの。あれされたら誰でも嫌でしょ。ああいうやんちゃすぎるとこほんと嫌い。*1
  • そんなことより
  • 中居くん<べつきーおいで
  • これに悶えてママンと倒れこんだわ

*1:だから北宮嫌いだったの。最近克服できたのにまた嫌いに戻っちゃうからやめてほしい