後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

Rの法則

男子の気持ちを知りた〜い

  • 最後のかわさきくんかなあ。悲しいなあ。何があったかは知らないけど。相変わらずかっこいいけど。
  • 袖もギリギリのところもひっぱるからしょーきの袖持たせて?
  • ( ̄・・ ̄)寝てるときに頭ぽんぽんしてからのおはよ
  • 難易度高いわwwwしょーきレベルの男になるとやっぱり想像もつかないようなことしないとダメなんだろうな。かっこいいなあ
  • ( ̄・・ ̄)好きな子には痛い思いさせたくないから
  • これ自然にいえるじたんかっこよすぎる。・°°・(>_<)・°°・。寸止めとか好きになっちゃうでももう好きすぎるからこれ以上好きになったらこまる。リアルでモテモテな感じ出さないで。・°°・(>_<)・°°・。心配。
  • ( ̄・・ ̄)合唱コンクールとか好きなんですよ!
  • これめっちゃ想像つくわwwwお祭り好きなしょーき!まじじたんリア恋枠すぎるな!
  • ( ̄・・ ̄)女子と喋りたいから!
  • 愛されしょーきなら合唱コンクールの練習サボらなくたってちょっかいかけられるだろうし喋ってくれるでしょ?ほんともてないキャラの男子しょーき好きだわ〜
  • 22歳最初のしょーきもわたしのことしあわせにしてくれたから幸先いいね!