後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

FINE BOYS 2月号

ドル誌買わずにこっち買ってきちゃったよ〜

  • ついったで表紙流れてきた瞬間買うの決めたw舞台雑誌は盛れてたけど値段に負けて買うのやめちゃったけど、これは案外安価だったので助かった*1
  • 中身の写真も全体にかっこいいし、久々にきたやまくんの為に雑誌買ったわ〜。お気に入りの写真はニット帽の写真と横顔かな。絶妙にかわいい。モッズ着てるのもかっこいいし、美咲のときのファッション誌思い出すから好きだなあ。
  • ブルーのレザーの写真もいいけど、幾何学柄のきたやまくんはちょっと疲れた顔してるね。舞台にお仕事にお疲れさま(´・ω・`)
  • ⊂*`∀´⊃柄物は普段からよく着ています
  • う、うん………
  • ⊂*`∀´⊃とくにチェックは合わせやすいし
  • う、うん………(2回目)
  • 膨張とかもこもことか気にしてるんだねw別にスマートなきたやまくんじゃなくてもいいと思うけどそういうわけじゃないよね(笑)それにしてもきたやまくんのファッションの話ってほんと面白いなwどれか買い取ってそうww
  • きたやまくんが大学生の頃はちゃんと目標があって、そのためにただひたすら頑張ってたんだよね。夢があるって本当に素敵。
  • ⊂*`∀´⊃(カンボジアの)ベンメリアは、(略)いつ行けるかわからないけど、今からすごい楽しみ!
  • インド旅ですごく大きな何かを掴んだんだろうな。たくましくなったとはおもう。どんどんきたやまくんには男らしくかっこよくなってほしい。って言わなくてもきっと彼はなっていくと思うけど。
  • ⊂*`∀´⊃ファンタジーよりリアルに興味があるので
  • 是非どんな本を読んでるか教えていただきたいですな!わたしもビジネス書の方がどっちかっていうと好きなので。
  • 失言が多いきたやまくんにはwどんどん言葉を知って、たくさんのことをきたやまくんが思ってる通りに伝えてほしいし、わたしはきたやまくんのそういう言葉を聞きたいな。

*1:520円