後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

ジャニーズ楽曲大賞2013

久々にジャニーズ楽曲大賞2013に投票してきました〜。#j_award

楽曲部門

1位:「ミステリー ヴァージン」山田涼介
今では所謂「謎選抜」と呼ばれるJr.のラインが確立された曲です。どのような経緯であの6人だったのかは「謎」ですが、あの6人にとってもきっとこの楽曲は大きな一歩になったと思います。

2位:「BAD BOYSSexy Zone
自担が初出演のドラマ、映画で主題歌になった楽曲です。不良ドラマに相応しい、かっこよく、力強い歌だと思います。

3位:「恋祭り」 NEWS
コンサートではタオルを回して全員で盛り上がれる、ひたすら楽しい楽曲です。

4位:「Luv Sick」 Kis-My-Ft2
キスマイシングルでは久々にとてもかっこいい雰囲気の楽曲です。デビュー前のギラギラしたあのキスマイを彷彿とさせるようなPV、ダンスにクラクラします。

5位:「Crazy Accel」 A.B.C-Z
夏のFNSでイントロを聞いたらゾクゾクし、かっこいいパフォーマンスを見ていたらなぜか涙が溢れました。彼らにどんどん新しい景色を見せてほしいです。

現場部門

NEWS LIVE TOUR 2013
去年はひたすら泣き芸だったツアーが、うってかわって、かっこいい、たくさんの笑顔が溢れる「普通の」ツアーでした。

ベストバイ部門

Johnny's Dome Theatre〜 SUMMARY2012〜 A.B.C-Z
何度見ても飽きないこの作品。わたしのオススメは、 橋本くんの「one by one」橋本担でなくても、また、お目当てのJr.がいなくても、ダンス、歌、会場の雰囲気、ライトの使い方等様々な事が重なってハイパーかっこよく仕上がっています。

自担部門

諸星翔希

20位予想

「CANDY〜Can U be my BABY〜」 Sexy Zone

2013年現場回数

6〜10回