後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

Rの法則

ランコレドラマ

  • ラテ欄に載ってる時点で期待するわ。


  • 初めてかな?おめでとう♡
  • ありがとうアールの法則愛してるアールの法則
  • じぇしんね初っぱなから飛ばしてますなあ!まじりんねちゃんてんち。じぇしたんが神様ならりんねちゃんはてんち。リアルてんちやめてえええええええ
  • 女子三人かなりリアルなんだがww足細い云々のくだり夏にやってた記憶w怖いw
  • しょうきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ってただのイケメン枠…かっこよすぎて笑えないからセレブお坊っちゃましょうきとか想定してないから。みんな一目惚れするとかリアルすぎるから………
  • ( ̄・・ ̄)大丈夫?
  • ってわたしは大丈夫ではないしハンカチにスリスリしたいししょーきのあのえろい手に触れるとかもう一生できないし手当てとかされたらしぬから
  • しょーきに覗きこまれるとか一生ないしそんなことされたら(ry
  • しょうき親衛隊とかただの諸星担ですから!wwただのおれらやで…………
  • ( ̄・・ ̄)迷惑だから帰れ
  • 強気でハッキリ断れるしょうきくんかっこよすぎ。・°°・(>_<)・°°・。リアルしょーきは優しいからああいうこと言えなさそうだけど、どっちのしょーきも好きで選べん……
  • 滑舌悪いから心配だなとか思ってたけど、ちょっとずつ聞き取りやすくなってきたね
  • ごみ捨て場で会話とかほんと;;なにあれただの恋;;くるしい;;わたしもしょーきくんとああいうことしたい;;
  • 食器!洗ってる!しょうき!手!えろ!鼻に洗剤つけちゃうとかどんなお茶目なのセレブお坊っちゃまかわいい
  • 『しょうきのこと狙ってる』←この破壊力たるや…街を歩けば女たちがしょうきのこと狙ってるとか当たり前の世界ですし
  • アールンにまた行こうなってデート誘ってるところとかマジプレイボーイしょうきだし、誰だっけ?って女を忘れちゃうところまじ悪い男しょうきだしで流石モテ男
  • 思ったよりしょーきがイケメン枠で戸惑ったwwwそしてしんだwwwかっこよすぎだよぉ演技もそこそこだったし安心した。ヨゴレの役もイケメン役もこなせるとか天才か(笑)