後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

前半2月号

しょーき的には、
テキスト:d≧WU>芋
グラビア:芋>d>>WU
って感じで、トータルよかったのはd誌かな。



ぽてと

  • グラビアはいっっっっっちばん盛れてた!このしょーき一番タイプ。髪型かな?眉毛もかな?諸星担的にはぽてとやっぱ裏切らん\(^o^)/
  • はぎもろますはんってなかなか面白いけど、49以外の寄せ集め感………歌と楽器ってのも超こじつけwますはんの歌がうまいのはうんうんだし、はぎちゃんのドラムもうんうんだけど、しょーきは何で来るのかすごい楽しみではあったけども(笑)うーん
  • 結局ギターの話だったけど、友達はアッキーかな?早くギター弾き語りききたい!な!
  • てらもろはやっぱり食べ物の趣味が同じ…(餅)

WU

  • ビジュアルびっくりするくらいよくなかったなw顔浮腫んでるし(元々感)くるくるパーマかわいいけどやっぱストレートがいいよ。時系列的にはこれが一番最初に撮ったっぽいね。パーマやめたのはお仕事だと思うことにする\(^o^)/*1
  • てらもろエピきたこれ\(^o^)/てらちゃんも年末のテレビ誌で一緒にBBJ観たって言ってたもんね!ママの前売り消化したのかなww
  • 一人でデパ地下(かどうかは知らんが)みてるしょーきぐうかわ
  • 財布一ヶ月に一回ペースで落とすとかほんと心配だわァ。わたしには信じられん。

d誌

  • はぎもろこちの食べ歩きかわいい\(^o^)/やっぱりなんか食べてるとこってかわいいし無防備でたまらん。髪型も結構好きだし、三人とも楽しそうだからいい
  • 免許は取りに行く時間ないのかな?原付かなにかしらの免許を持ってると思ってたから、18になった瞬間行くと思ってたんだけど、もろほし家は自分でお金貯めて行きなさいって感じかもしれんね。早く取れるといいね(´・_・`)
  • てらもろエピも最近は公式でたくさん知ることができて嬉しい!てらもろ一緒にいるとヤラれキャラがてらちゃんになるのねwwそこはすごい新鮮ww
  • 乗せたい人がじゅりさんって安定だな\(^o^)/早くじゅりさんにかっこいいって言わせて!
  • じゅりさんとの買い物で買ったモッズはこの間のアールで着てたモッズかな?あれすごいかわいい
  • レザーはこの前のアールで着てたあれかな?舞台挨拶でも…とか思ったけどあれは衣装だもんね。一回しか着てないレザーもアールで見せてくれてありがとよ〜><こんなに私服把握されてるってほんと嫌だよねwwごめんなww
  • 野菜嫌いって言ってたけど克服したんだね〜嫌いな食べ物を克服するってなかなかできないし、嫌いな食べ物少なくなれば絶対お仕事でも生きるからがんばれ!ファミレスのドレッシングってどこのだろ
  • たなほしデートに突撃するのんちゃんww羨ましいよ〜><でもしょーきのことも構ってあげて!w

*1:目情全然信憑性ないけど