後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

Rの法則

10代の謎 インターネットアンケート 1/22

  • お気に入りのレザージャケットにモスグリーンのパーカー合わせてきた!新しい技\(^o^)/その下にVの白シャツ合わせてくるとか最高だな!しょーきはやっぱりVが似合う><♡
  • この間からアールはジャニーズの曲使いすぎw
  • ( ̄・・ ̄)ジェシーありがとう楽になった!
  • 物事をそういうことで考えるなwしかも楽になったわりには……だし。それにしても今日は全員笑いに走ったねw
  • ニノさん!!!!!!!!さすが!抜けちゃおっかとかわかってる!!結婚して!!!(?)振り切ってるニノさんまじでかっこいいわ〜ニノさんと同級生やりたいわ〜
  • しょーきの部屋のゴリゴリスペース
  • ( ̄・・ ̄)キス、しよっか
  • しょーきの壁ドン!!!!!!!!!!!しかしわしはこれじゃなくて、俺だけみてよがよかった\(^o^)/*1でもそういうことではなくて、「真剣に選ぶわ」って笑いに走らなかったのがほんとにほんとによかった!別にしょーきに対してそういう胸キュンとか求めてないけどwジャニーズとして、そういうことが出来た上で面白いことやってくれないと、それは本末転倒だと思うから。2013年は面白いしょーきだったけど、2014年は更にパワーアップしてる感まじかっこいいわ〜

ブーツの臭い 1/23

  • どしょっぱなのもろじぇし超かわいいな……ターンもさすがジャニーズやで\(^o^)/しかし変顔もういいわ\(^o^)/しかし盛れてる!これ上の日と同じ日収録かな?ロールアップにブーツ新鮮だね( *`ω´)
  • やっぱり蓮くんのきもさ安定だなwwwイケメンきも枠すっっっっっっっげー好き
  • ソウちゃん!!!まじかっこいいんだが……付き合いたい…………
  • しょーきは自己申告が好きそうwっていうかそういう子が好きそうだけど、女子に夢持ってそうだからな(笑)
  • 意見が厳しい(笑)でもやっぱり優しい♡
  • 蓮くんの鼻、しょーきと同じ鼻かな?しかしやっぱり蓮くんが「ブーツの臭い嗅がせてください」って言うのほんときもかわwww
  • ( ̄・・ ̄)カイロ
  • これなんだったんだろw

*1:言われたらもう浮気しないもん♡