後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

R'sブログ「ばーーすでーぃ!」

  • わたしも最近毎日が超早いよ…しょーきは毎日充実してるのかな?とてもいいことですな!
  • ( ̄・・ ̄)最近の高校生は〜
  • ってしょーきも一年前は高校生だったでしょ\(^o^)/ババアなめんな
  • 年頃の女の子に化粧水あげるとかわかってるようであんまりわかってない感じかわいいな〜♡周りの女子に相談したりすんのかな〜かわいいよかわいい
  • ( ̄・・ ̄)最近は猫背を治して姿勢の良い男になろうキャンペーンを開催してます。
  • わたしも見習って姿勢よく過ごそうと(単純)姿勢良くなるとダンスもかわってきそうだね!よくごりってるのも見れなくなっちゃうかなあ(´・_・`)