後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

Rの法則

ティーンズニュース 2/3

  • しょーき欠席。稽古かな?
  • じゅりさんパーマかけたね?なんかしょーきにビジュアル似てきてない……?厨だから勝手にそういう風にみえるだけ?

ハンドコミュニケーション 2/4

  • こんぴーの女子役かわいすぎwww
  • コージうおおおおおおおおおおおお!もえるうううううううううううう!おれこれが一番好き!!!!さすがインターナショナル!!!!!!!!優しい!!!!!!!!すき!!!!!!!!!危ないよ?←このはてな大事!!!!!!!
  • アッキーうおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!これも萌えるなああああああ!!!!後ろからアッキー!!!!!!!!!!!
  • じょりさん強引でいいけどやっぱわしはコージや……
  • りんねちゃんんんんんんんんんんんんんきみが一番かわいいよおおおおおおおおおお
  • 山口パイセンとニノさんにもやってほしかった
  • 浮気されて握手なんてできるかっつーのって思ったところで、じぇしたんが、俺のところに戻ってきてくれるなら、ってズルズル引きずるのみて、じぇしたんと付き合って浮気したいって妄想したごめん

3分間の世界 2/5

  • 青パーカーにレザー!大好きな青パーカー!前髪短くておかしいのはCM仕様だね!
  • アンドリューとのコミュニケーション!鼻ネタは万国共通か(笑)でもおーい!っていってるしょーきリア恋だわ〜好きだわ〜
  • なにげに2個膨らませるとかすごくない?
  • VTRみてるときもたくさんお喋りするようになったね〜ワイプにたくさん抜かれて楽しい!

イケメンボイス

  • どの台詞も全然ときめかないwwでも唯一 「残念だけど、今日の妹ちゃんは俺が先約だから」これだけはきゃー!ってなった。秋山さん思い出すぅぅぅぅ!
  • しょーきが自分にじゃない\キャー/に対してうるせー!って言ってたのがいじけてる風にしか見えないかわいい
  • 演技…(^_^)照れたかな?でもしょーきの好きだよは貴重だから嬉しいしわたしも好きだよ
  • ジェシーのは2番目のがすき!
  • 今日のしょーきは口悪いけどw好きなしょーきだった…


CMはHPで解禁になったね!かっこいい!
上戸さんと一緒のCMとかしんだ