後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

少クラ 2/5

  • 久々にありえないくらいリピートしてるんだけど!!!!!!!!!サヤエンドウかっこよすぎしぬ。なんでこういうのしばらくなかったの…メドレーだけどサビだけじゃなかったのは大きいね
  • 前髪短いっていうか髪切ったね〜おうふ……ってなったけどかっこいいからなんでもあり
  • イントロからかっこいいしキレッキレで気合い入りすぎだしなにあれかっこいい
  • ほぼヒプホ\(^o^)/しかしあの寄せ集め感……とか超バカにしてたけど(笑)信じられんくらいかっこいい!!!*1
  • 囲まれた〜の後の2拍すげえすき
  • 寝てるしょーき超かわいいし、キてるしょーきハイパーかっこよくてびっくりしたんだけど、キてるしょーきはフリーなのかと思ったらみんなやってたっぽいからちょっと残念。あれを何もないところで出来たら最高\(^o^)/サヤエンで二番目にかっこいい
  • 無数の〜からの一列並びのとこはほんと残念すぎてだな。ポンコツの割合が多すぎるでこのライン。謎だったらな〜とは思ったけど、このラインならではってとこもあるから仕方ない
  • 胸が騒いだのしょーきはピカイチだからオッケーオッケー
  • サビは本家と同じで嬉しい!にゅす踊ってるしょーき!
  • 枕元から聞こえて腰振ってる諸星翔希くんかっこよすぎしぼう
  • あれあり得ないでしょエロすぎ一番沸いた。かつんきすまいでJr.は育ってるからこういうのに弱いの。・°°・(>_<)・°°・。じゅりさんもなかなかえろくていいけどしょーきもかっこいい♡♡
  • 思えばこの少クラってアオキCM撮りの後の収録だし、気合い入ってんな〜って感じだったな。自信がダンスから溢れ出てたし。自信はかっこよさに繋がるね。とってもよかった。
  • ほんと久々にいい少クラだった♡♡先月までなめてんのかとおもってたけど♡カメラアングルもとてもよかったし♡満足♡来月もよろしくお願いします\(^o^)/

*1:といってもしょーきしか見れてないし、他見る余裕ないからよく分からない