後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

前半3月号

今月は断トツWU!!と言いたいところだけどdも良い仕事をしてくれていた……テキストもビジュアルもWUとdがいい勝負しておる。
芋誌はぬんぼとはぎちゃんとの対談だから、のんもろ……!って感じだけど諸事情にちょっと無理なんだ^^ってことで読んでもない。立ち読みで斜め読みかな(わたしはね!)ビジュアルもあんまりよくなかったし。
WUとdのビジュアルは大差なくって感じ。

ぽてと

  • ぬんぼはぎもろ対談
  • のんもろで並んでるのは嬉しい
  • 病院仲間気になるけどうーん

d誌

  • 顔えろ。ねてるしょーきえろ。
  • たなほしネタきたこれ!
  • >他の男と会ってるに違いない!って独占欲><かわいい><
  • 早く樹と語りたいってのがなんか女子すぎて(笑)なんかどんどんしょーきが女々しくなっていってる気がする(笑)この間までじゅりさん→→→→→♡←←しょーきって感じだったのになんか最近じゅりさん冷め期なのかなw
  • って思ってじゅりさんテキスト読んだらどうも貯金してるからまっすぐ家に帰るっぽいなwwテレビ電話はラインかスカイプだろうし通話料かからないから暇なときしてあげてね >じゅりさん
  • ってなんでこんなにたなほしの心配してるのわしww

WU

  • チョコレート!っていうかほぼひぷほ\(^o^)/寄せ集め\(^o^)/(爆)
  • まじでわたし的にあり得ない写真載ってて編集部に引いたわい。鼻にあのフォンデュの棒を入れるのは宴会だけで十分。DQN大学生と同レベすぎ。それをやっちゃう彼が一番悪いし、分別つかないところはほんとに好きではないけど、それを載せちゃう編集部もだめだろ…神経質すぎかもしれないけど、食べ物扱うならそれくらいしてほしい。気分はよくないから。
  • しかし顔もテキストもとてもよいからWUは即買ってきたwwwあざっすwww
  • しょーきがモテないわけないし、チョコ貰ってないとかあり得ないでしょ!?(義理を)たくさん貰いそうなタイプなのに(笑)チョコあげたい
  • カウコンでじゅりさんが隣だったことがすげえ嬉しそうなしょーき一体なんなのwww
  • しかしじゅりさんは山下の話ばっかりだよwww
  • 283センパイの私服どんなんだったんだろ〜しょーきがかっこいいと思う服はどんなんなんだろ
  • ていうかWU垢が爆弾落としててだな

  • いやwwwなんなのwwwカップルなの?wwwねえwwwばかじゃんwwwバカップルじゃんwwwポカンとすんなよwww無意識とかやめろよwwwwwwあわてるなよwwwwwwここまでくるともうwwwwwwひくwwwwwwすきwwwwwwもっとやれwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • これ公式垢に書けれないこといっぱいやってるよなこいつら…………
  • って……ん?
  • 奇跡の一枚???
  • 草回避wwwwwwwwwwwwwwwwwwここまでくると草しかないwwwwwwwwwwwwばかだろこいつらwwwwwwwwwwww
  • こんなノリでたなほしは楽屋でチューして笑われてんだろうな……