後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

JOHNNY'S 2020 World

@帝国劇場
12/17 13:00公演と1/23 13:00公演ぐちゃぐちゃで
ツイとメモのまとめ。
箇条書きで


雑記

一幕
  • けんちゃんフライングのときのアシストが岸王子とつぐ様でまぶしすぎた
  • 12月みたときは薮くんの声質(声量?)変わったなっておもったんだけど。1月はさすがに声かっすかすだった(笑)薮くん声帯弱そうだもんなあ
  • 初見ではwwwwノイナでwwwさくちゃんみつけれなかったwwwごめんwwwっていうかじぇしたん探してたらノイナ終わったんよ……
  • ノイナのさくちゃんかっこいいのね〜〜〜〜〜><知らなかったよぉ去年はしょうきばっかりみてたから悔しい(?)
  • ノイナでまちゅくらとカウアンがお尻ぶつけ合ってるのはデフォ?痛そうだしかわいいしでなんか(1/23)
  • 4seasonsかな?菊池はしこけんちゃんの歌うまいなあ
  • 水太鼓の佐久間は目ぱしぱししてるの可愛かったんだけどなあ。1月は慣れたのかコツを掴んだのかあんまり目ぱしぱししてなくて残念。だて様の目ぱしぱし超かわいかったなw
  • なんとなくマンションのトランピー見つけちゃって、なんとなく見たら、胸板厚くてドキドキした(笑)これはいかん(1/23)
  • タイタニックでチケ代1/4!!!!!間違いない!!!!!!!!!!ターンも、お祈りの所もかっこよすぎて震えたし全身からみなぎるエロス?的な?ものが?あそこまでいくと芸術っていうか??????しかし、沈没するときぶつかってすがりついてた人がいたんだけど(12/17)あれ誰だったんだろう。あべべだとは思うんだけどなあ。1/23はあべべ欠席だったから確認できなくてだな
  • オリンピックのジェシー、普通にスタスタ歩いて出てくるし歌い終わったらじんぐに話しかけてるんだか何だかで超ニヤニヤ笑ってるしでwあそこまでいったらもうなんかwww許すわwwwいや、許せんけど()
  • 5Ringsのハムスターの仕事人さくちゃんはふみ様のお手伝いだったんだけど、隣のなべとアルプス一万尺してたんだがwwwwwwww可愛すぎわろたwwwwwwwwしかもさくちゃんちょーーーーーーーーーーー嬉しそうだったんだがwwwwwwwwいわずもがななべは楽しそうでだな。いろんなかわいいかっこいいがあったのに、全部なべさくに持ってかれたwww(1/23)
  • せんせー!妖精宮近くんが横通ったときフゥー↑とか言ってましたー!(12/17)ちなみに1/23は言ってませんでしたー
  • 誰かがヤられるときもさくちゃん痛い顔してたし、自分がヤられるときも痛い顔しててちょっとえろかったすき
  • 今ピーは超険しい顔してかっこよかったです!
二幕
  • ちょうどセクゾアルバム発売解禁日に居合わせたんだけど、けんちゃんがアルバム出すこと決まったからー!って言ったとき、わぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))←まさにこんな感じで歓声あがった(笑)
  • スペースビートのさくまくんの腰つきもう一度ください!!!!!!しかし下手からみたらつかだくんモロ被りで泣いたwwww
  • ミュージカルメドレーのやぶさくにチケ代1/2!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しんだ
  • センターからはからはさくちゃんの表情しか見れなかったんだけど、目合わせてやぶくんにニコってするのかわいすぎだし、ダンスかっこいいのとギャップでころされるかと思った…角度的にやぶくんの表情見れなかったから、さくちゃんがアイコンタクト取ったときどんな顔してるかわかんなかったんだけど、ちかちゃに下手からなら見えると聞きつけて下手の自チケ持ってたオレ勝訴!!!!!!!!!!!さくちゃんがアイコンタクト送ってる時、薮くんは気が付いたら、フッて顔するのね!ふわふわの方のフッて顔!この歌一生見とれるわ〜12月はなんかやぶくん表情固かったけど、1月は力抜けてて、こういう曲で抜くのはアリだよ〜><って思ってた。しかしなにより一つの双眼鏡でやぶくんもさくまも見れる贅沢さ半端ない
  • Winter Loverのさくまくん振り付けの途中でいちいちウィンク挟んでくるからつらかった…何あの人ぉ…しかも頭振るとき?(*>」<)←こういう顔するの本当に本当にずるい。ここにチケ代1/4!!!!!!!!!!!!!!なんでこれ最初からやってくれなかったんだろう…前半のチケット代損してる気しかしないわ
  • ウインターラバーの後かな?捌けるときげんげんとハイタッチしながら捌けてったし、少年兵?LGTE?最後の方でもげんげんと仲良しっぽくて、さくちゃんのコミュ力がわたしの中で話題に
  • 少年兵の後で服着るとこみると妄想するのわたしだけじゃないよね!?!?
  • 佐久間くんのパンツのゴムは赤でした(1/23)
  • 最後のLGTEで木(?)が出てくるとき、さくちゃんにぶつかりながら出てきてワロタwwさくちゃんも鬱陶しそうにしてたかわいい
  • カテコの寺ジェシがおもしろかったんだけどこれ文字に起こすの難しいかなしい(1/23)

雑感

担当いなくても超楽しいね!!!!!!!!(爆)担当の現場に全く行かないで何やってんだろって感じだけどw二幕のやぶさくほんとにしばらくこじらせてたんだよぅ…………今年のトニトニも出て欲しかったなあなんて思うけど、今となってはそんなことどうでもいいや(笑)去年よりもいろんな意味ですっきりした舞台だったと思います。忠臣蔵好きだから12月変わっちゃったのは残念だったけど仕方あるまい。ウィンターラバーやもろもろ入って二幕は絶対今年の方が楽しかったし。
演技云々でいろんな人たちがいろんな人をsageあってた公演期間中だった気がするな。悲しいけど。頑張ってた!それだけでいいわけじゃもちろんないけど、いろんな色がみえてそれはそれで楽しかったな。
2ヶ月ロングランお疲れ様でしたありがとう。