後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

あと何年かすれば 思い出になる

いつの間にか3月!学生ラストだよ〜〜それでもやっぱり廃人でしんだほうがいいのでは。

ちょっと前(ツイ遡ったら25日)に好きだった人にバッタリ会ったことをさっきまた思い出してさ〜。一度好きになった人って嫌いにはなれなくてな〜。ああやっぱりかっこいい、ってふとしたときに思ったりしちゃうんだよなあ。
恋愛経験豊富じゃないからかもしれないけど!(笑)
大好きだったな〜、大好きだった過去は消したくないなって思ったでござる。


そんなこんなで、2月末で退社した人にお疲れさまといいにきました。たくさんありがとう。