後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

大好き!

アールの1時間SPもボリュームありすぎてお腹抱えて笑ったんだけど、それよりもクリエね!しょーきがたくさん出演するみたいで!!学生か社会人二年生なら行けたのになあと、自分をこれほど恨むことなかったわ……

でもそんなことよりも、しょーきが去年のクリエから一年間、たくさんのことに貪欲に挑戦してきて、一年後こうして色んな所に引っ張りだこになる日がきたことの方が大切で、嬉しくて、自分が行けなくて悲しい思いなんてどっかいってしまった\(^o^)/
ジャニーズゆとり世代とか悪口ばっか言っててほんとにごめんなさいだよ!見えないところで努力して、こんな人気者になったんだねぇ、ほんとにかっこいいし自慢の担当や!
わたしが好きになる人はだいたい1年で辞めるか苦労するかどちらかだからwしょーきは新しい景色をたくさん見せてくれる人の方だと信じてる!ww
チャンスを物にできるしょーきが、たくさんの人を笑顔にする公演になりますようにと、今から楽しみだなあ。

じゅりさんと一緒のステージに立つのも今から楽しみ!