後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

ありがとうRの法則

昨日あんなに大好きを更新してたのに、RのOBOGの話を聞いて涙が出てきてなあ…………ティーンズを卒業したら、しょーきも卒業になるんかなあと前々から覚悟はしてたけど、しょーきだけじゃなくアールズが大好きだから寂しくて寂しくて。しょーきを好きから大好きになったキッカケは絶対にRの法則だし、Rがなければ絶対にもろ担じゃなかったし。
嫌だなあと思うこともアールのなかであったけど、嫌だと思うことはそれだけしょーきが大好きで期待してた証拠だったんだもんなあと気が付かされた番組でもありました。

おたくのわたしでさえそんなんなんだから、本人たちはどうなんだろうか。
全く出なくなる訳じゃないみたいだし、モリサキはブログ更新してるし、たまにすーちゃんも出てるからたまには出てくれるんだろうけど(´・_・`)それでも寂しいなあ。

恵まれた環境に本人もおたくもいたということに慣れすぎて怖い。