後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

Summer Concert 2014 A.B.C-Z☆"Legend" 9/15 13:00

国立代々木競技場 第一体育館
スタンド南Eブロックより
諸星くん中心
ツイッターまとめ

セトリ

Za ABC /5Rings/Finally Over/Naked/Higher Fly/A.B.C-Z LOVE/もう君以外愛せない/Red Sun/河合ドラム、戸塚ギターセッション/トキメキイマジネーション/Walking on Clouds/Twinkle Twinkle A.B.C-Z/Never My Love/ハッピーハッピー/だるま落とし/Attraction!/MC/ダブルダッチ/限界メーター/五関ソロ/DANCE/SPACE BEAT/僕らのこたえ〜Here We go〜/Dance!/気にせずGo My Way/InaZuma☆Venus〜A to Z〜孤独のRunaway〜Let's Go!/5 in 1/ずっとLOVE/Legend Story
EC1
Vanilla/A.B.C-Z LOVE

雑記

  • ざえびは下手。もろたろうで塚田補助。丁度視覚になってて自信はないけど、お隣のこばみずともアイコンタクト取ってポーズ決めあってた
  • 5Ringsハムスターも塚田のとこ。下手ではぎもろ並んでたけどお尻大きくて良い。
  • えびらぶのたなほしぶつかり稽古健在!!外周でちょっとふざけてた(らしいけど記憶なし)
  • レッサン代々木ははぎほくも一緒に!ホールより断然代々木の方がよかった。ソロでスポットライト当ててもらってるもろたろう萩北が贅沢すぎる!!萩北が入るからちょっとだけ立ち位置変わるしダンスもちょっとだけ変わってたんだけど、8カウントだけだけどソロダンスほんとのほんとにかっこよかった、、、
  • 夏から思ってたしフォロワーさんとも話してたけど、やっぱりしょーきのバク転の着地がすごく綺麗になってきてかっこいいよ〜♡コージと練習してる成果かなwあとはホールではあった布めくるのがなくなってた?かな?
  • ティンクルははぎもろ1列になってて高まった〜(((o(*゚▽゚*)o)))久々はぎもろ。チビジュの子が列に入れなくなってたのを見て、しょーきが自分の前にその子を入れてあげててお兄さんJr.発揮してた!きっとその子はしょーきに助けてもらったこと忘れないと思うよ
  • ハッピーハッピーでしょーきの靴下みれなくて残念。でも、ダブルダッチで確認したのは黒の靴下でした。
  • だるま落としのマットや階段準備するときに、率先して動いてたり、マットの位置指示したりするしょーきはとてもいいお兄さんJr.だった。ダルマ塚田が上にいるときもすぐに駆けつけれるような体制だったのもかっこよかった。
  • アトラクションでもろたろうなんか打ち合わせしてたけどなんだったんだろう〜?あとヒロミにちょっかいかけられてたwサウンド仲間いいね!
  • ダブルダッチ、いつもロンダートバク宙するときはキャップくわえてエロ星になるのに、今日最初のロンバクはキャップ取らずに頭押さえてバク宙してた。えろ星1回損した気分。かっこよかったけど。
  • チェリーズ曲フォーメーション変わってた!!!!しょーきセンター曲嬉しい。しょーきがセンターに立つ姿は今後もどんどん見ていきたいからよろしくね?
  • DANCE!代々木はちゃんと最初からいてくれてちびっと泣いた・゜・(ノД`)・゜・きしもろのハイタッチがナチュラルでかっこよすぎたからあそこコマ送りしたいレベル。
  • ホールではなかった、はしこを先頭にJr.引き連れて花道をセンステまで歩くとこが最強にかっこよかったんだけど、普通には歩かないところが諸星くんだよね。ゴリゴリしながら飛びながら両手前にやるやつしながら(語彙力)歩いてたのハイパーかっこよかった。こういう花道使って先頭を歩くしょーきをいつか見たい。絶対にみたい。
  • 塚リカ楽しかった〜。楽しかっただけにあんまりしょうきのこと見てないw
  • メドレーでは横花上手でたなほしお隣で踊ってた。終始楽しそうだったし、珍しく(?)ちゃんと二人お隣でもちゃんと踊ってたよ〜〜
  • フリーダム(最後)で、五関くんがしょーきをこつく→しょーきと五関くんが何故か背中合わせになる(ようにしょーきが動く)→膝ついてしょーきが五関くんに謝る この姿が忠犬ハチ公にしかみえなかった
  • 名古屋ではメドレーがなかったからか、名古屋では着てなかった、よくみる青と水色の衣装を着てたんだけど、そのジャケットの下に着てる黒タンクトップのサイズ感がおかしくて胸がすごくあいていて、タンクトップ逆に着てるのかと思ったw胸元あいててエロかった、、、
  • 5 in 1で職人しょーき。回す時の棒を持ってない方の手がエロかったらしい。5 in 1を止めるときずるずるずるーって滑ってて、あれ重いんだなーと思った
  • はける時にしんちゃんと合図してもろたろうでバク転!こうやってシンメ感どんどん出していこー!
  • ずっラブではしもろ仲良し!はしこはしょーきのお尻触りすぎやで…きっと触り心地いいんだろうな…
  • 愛を呼べーでふみとともろたろうで仲良く上に手をぴらぴらしてた
  • LSはホールの方がよかったな。メインバックはみんな段上で、外周Jr.が地上にいたからちょっと人数多すぎたwきしもろ並びも見れなかったし、Vの字のフォーメーションもみたかったお
  • ECのえびラブで出てくるなりジェシーが諸星くんに話しかけに行って楽しそうだった〜♡じぇしおに始まり、玉元くんとハグ、半澤とお喋り、松倉とコチョコチョしたり、北斗とぶつかったり、もろたろう(エアー)コントが突如始まったり、外周歩けば愛されしょーきすぎた。ファンサそっちのけでいろんな人と楽しそうにしてるしょーきも好きだよ
  • ファンサ曲だとは思うんだけど、見学席に向かって変顔したりしてたからてらちゃん来てるんかなーと思えばwやっぱりwww
  • 最後にしょーきが下手→上手へ外周回って走ってきたかと思ったら、下手にいる寺西に後ろから近づいて、後ろからてらの股に手を入れててらを持ち上げてたwwお前らww仲良しすぎwwwスキwww

雑感

  • いかんせん記憶がもう曖昧なのでツイッターとメモからもってきたまとめになってしまった…けども、久々に4公演も入ったツアーなのでとても思い入れのあるツアーになりますた
  • ホールとはすごく変わってて、見たかったものが見れなくなってたり、しょーきの一番の見せ所だったwコントのもろこも見れなくて残念だったけど、アリーナにはアリーナの良さもあってよかったな
  • しょーきの為に現場に足を運ぶようになってから初めてアリーナの会場でしょーきのことを見た。劇場とかホールとかクリエとか小さい箱ばっかりだった気がする。ドームもあるけど(笑)
  • しょーきも久々のえびバック、久々のツアーのメインバックでどうだっただろうか、楽しかっただろうか、勉強になっただろうか。わたしは久々に仕事人のしょーきが見れてとっても楽しかったけど、やっぱり花道歩く姿を見て、いつかしょーきもこの先頭を…って思ったからよろしくね?(笑)
  • 個人的には、 5Ringsでしょーきがどうにもこうにも見つからなくて、諦めて塚田のハムスターを回してる人(下手側)がものすごいかっこよかったからその人のことをずっと見てたら、後にわかったのはそれがしょーきだったっていうことにびっくりしたwやっぱりしょーきは私の好みドンピシャらしいということが分かってよかったw
  • 思い出の楽しかった夏を経ての今回のツアーメンバーだったから、あの辺りの子達がずっと一緒に居られたらいいのにとすごく思った。それくらい本人たちが楽しそうで、それを見るとわたしも嬉しくて、居心地がとても良かったもん。じたんしか見てなかったけど、そこにフレームインしてくるみんながとてもキラキラしていた。
  • ツアーお疲れ様でした!久々にツアーバックにつくしょーきをみれて本当に楽しかった!かっこよくて可愛くて面白い、たくさんの表情が見えて幸せだったな。ガムシャラに引き続いて楽しい夏をありがとう!

旅記

  • デング熱が激アツだったから、蚊に刺されないかビクビクしてたけどなんとかなったよかったw
  • ホントは行かないつもりだったけど、フォロワーさんのともちゃんにお声かけ頂いたのでとても楽しめた!本当にありがとう!ともちゃんには品川駅まで迎えに来てもらったりもして感謝ですわ!
  • さきちゃんにも5月ぶりに会えたし!みさきちゃんのお友達にも優しくしてもらえてよかったw
  • ジャニヲタとの話って内容なんて一つもないのになんであんなに楽しいんだろう…はよおたくに会いたい…
  • 行き帰り以外はずーーーーーっとジャニーズの話してたから超しあわせだった!お世話になったみんなありがとう♡