後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

大きな波に乗れ 後戻りはなしだ

諸星翔希くん、ハタチのお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*


たくさんの人に愛されているしょーきは、今日という日をどんな風に過ごしているのだろうか。
ハタチになったことで、急に何かが変わるわけではないけれど、徐々にオトナになっていくしょーきを、これからもずっと見届けられたらいいなあと思います。

19歳のしょーきはたくさんの新しい景色を見せてくれたから、ハタチのしょーきはそれ以上にきっとかっこいい姿を見せてくれるんだろうな。
わたしはダメなオタクだから、しょーきの言うように緩く期待しないでしょーきのことを見守ることなんて出来なくて、勝手にモヤモヤしたりもしちゃうけど、きっとしょーきはそんなモヤモヤを忘れさせてくれると思う。そんなしょーきはやっぱり自慢の担当だし、謙虚なしょーきが大好き!
オトナになっても、優しくて謙虚な所は変わらないでいてほしいな。

しょーきの前向きさやポテンシャルの高さは本当に尊敬してて、しょーきがダンスや歌のレッスンを頑張ってるっていう話を聞くと、わたしも頑張ろうって思える。
そんな尊敬できるしょーきのことを好きになれて、本当によかったなあ。
努力を怠らない所、これからも続けていけるといいね。

元NEWS担としては、正直ハタチを無事迎えてくれてよかったと思っている。
ウチの子にに限って、なんて言ってると痛い目みるのは知ってるからwこれでちょっとは安心かな。
オトナになっても真面目な諸星くんでいてください。

今年一年もまた、しょーきがキラキラした一年でありますように!
しょーきがしあわせでいてくれますように♡
愛されおもしろかっこいいしょーきがだいすき!



そして、私事ですが諸星担3年目を迎えることが出来ました。
ハタチという節目を、「諸星担」として迎えられることがこんなにも幸せなことだと思わなかったなあ。
次の節目はしょーきの夢が叶うときだといいな。その時も、「諸星担」として迎えられますように。
ずっとずっと大好きを更新できますように!