後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

15年の衝撃

諸星担3年目にしてしょーきはたくさんの衝撃を与えてくれますね。全然冷静になって考えてないときにこの記事を書いてもきっとなにも生まれないけども、ダンスと演技のオーデ(的なもの)で選ばれたと聞き付けて、この溢れる思いをどこかにぶつけたくて記事にしてみた。

しょーきがダンスと演技のどちらで選ばれたかはわからないけど、たくさんのJr.の中から、選ばれたってことだよね。しょーきの武器って、面白いことにすごく貪欲なのに、踊らせればハイパーかっこいいところだから、そんなハイパーかっこいい所を認められたってのはしょーきにとっても自信に繋がるんじゃないかな。ほんとにほんとに嬉しい。
もしも演技も評価されたのなら、やっと好きになれた演技が、こんな早い段階で武器にしたしょーきは自信に満ち溢れる、超かっこいいアイドルになるのではなかろうか。

お友達が「グループに留まらない活動ってほんとに嬉しい」と言っていた。
しょーきにはグループはないけれど、ドラマに然り、いつも隣にいる人たちがいない場所でどれだけ実力を出せるか、謂わばしょーきにとっての挑戦の場をまたひとつ与えられたことがとても嬉しい。きっとしょーきならこのチャンスを自分のモノにしてくれるだろうな。

同じ界隈の子達にお仕事が決まると、いつも心のどこかで「あの子ばっかり」なんて嫉妬に似た嫌な感情を廻らせてばかりいたけれど、チャンスはみんな平等にある。そんなテキストをどこかで読んだ。ここ最近のしょーきの快進撃を見ると本当にそうだなと思う。そのチャンスを掴めるか掴めないか、それが一つのポイントになるのだとわしは考える。

いつも私が思ってるよりも斜め上を行くしょーきってハイパーかっこいい!
ほんとにほんとにおめでとう!大変だと思うけど、きっとしょーきなら期待に応えられるからがんばってね!
わたしもしょーきの快進撃に振り落とされないように、しっかりとしがみついていこうと思った次第。