後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

Kis-My-福袋 今年もよろしくThank youじゃん! 1/5 14:00

横浜アリーナ
センター12ブロックより
ツイッターまとめ等

セトリ

Thank youじゃん!/運命girl/Wanna Beeee!!!!/アイノビート/君にであえたから/MC/キスマイと遊ぼうじゃん!(キスマイ福笑い)/Kis-My-Calling/Everybody Go!/Smile/Thank youじゃん!

雑記

  • 北山くんの目標「背を伸ばす」
  • Ki「成長ホルモン、もっと俺に来い!!!」
  • ウメガは5年ぶりのキスマイ大車輪だったらしい。あの技がキスマイ大車輪ってこと知らなかったよwww
  • ξ*‘ ー‘)アワナビーフリー のとき外周で隣の立ち位置だった北山くんがガヤガヤのこと超見てた
  • ウメガとアイノビはがっつり踊ってるから正面から見れる人がとても羨ましかった
  • Ki「今年こそは身長2cm欲しい。整体に行きたいと思います」
  • 身長ネタ毎度持ってきてるあたり、ミニマムキャラを定着させたいんだなあ。この前までシークレットブーツ履いてること隠してたのにねwwwでもキャラ作り大切!
  • 新春ってこともありMCは全員袴にお着替え。白の袴だったけどちょおおおおかっこよかった!

キスマイと遊ぼうじゃん!(キスマイ福笑い)

  • 2チームに分かれて日替わりコーナー
  • チーム分けは、赤:F2M 白:TYS 北山くんはMC
  • キスマイのパーツで福笑い。かっこよかったほうが勝ち
  • 会場からちびっこを選んでみんなで遊ぶっていうコーナーだったんだけど、昔ならちびっこがいなかったからこんなことできなかったよねwwwこれもファン層が変わったおかげでできることなんだなあと思うと、こんなコーナーいらねぇっって正直思ったりもしたけど、喜ばしいことなのかもしれない
  • ちびっこを選んで
  • 2「それは空気読んでわかるよねぇ!?」
  • たかしwwwwwwwwよく言ったwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwwオタクに厳しい(狙ってるかはしらない)たかしがすきだよwwwwwww
  • たかしといえば、北山の団扇持ちながらたかし呼びして沸いてたら、隣の中学生にドン引かれたwすまんなw
  • それに対してKi「叩いたり〜叩かれたり〜」
  • よくわかってますねオタク事情をwwwwwwwwだから平和にいこうジャン????って感じなんだけどねえ
  • 顔の輪郭をみてM「割とキタミツ」
  • s「俺の唇ダニに食われたみたい」
  • 赤:眉毛→Ki、目→T、鼻→F、口→Ki
  • 白:眉毛→Y、目→2、鼻→M、口→S
  • 各パーツを選ぶときに、やはりたまがやのパーツを欲しがってたのがなんだかなあ。鼻は確かにガヤガヤのパーツが欲しいけど(笑)割と目は玉よりにかちゃの方が私は好きだよ
  • ガヤ玉がじゃんけんして2回連続あいこだったときに、北山「ここで(次に?)あいこだったら付き合ってね」って煽るBLおじさん無理しなくていいよお、、でも次で勝負ついたから残念でした。
  • S「二階堂の目かよー、個人的には欲しいけど」
  • ↑優勝
  • 誰かが言った、「よこーさんがファンサービスしてるー!」ってのクソワロタwwwwwそれはおたくの中で話せばいい話だから、お前らがネタにしたらあかんwww
  • 結果は白の勝ち。バツゲームはもちあんルーレット。からし入りの餅を食す。(1人のみ)からし入のもちを食べたのはにかちゃ。
  • Ki「どうでしたか?二階堂さん?
  • 2「オレ泣いてんだぜ!?!?!?!?!?」
  • 悪い顔してる北山くんが超いい北2ですた

知らない人に聞いて欲しいキスマイのイチオシ曲

  1. Smile
  2. Everybody Go
  3. Kis-My-Calling
  4. Goodbye Thankyou
  5. FIRE BEAT
  6. 祈り
  7. Tell me why
  8. SNOW DOMEの約束
  9. Hair
  10. SHE HER HER
  • 上位三曲を披露。投票してない私がいうのはあれなんだけど、曲はいいけどSmileとかホントいい思い出ないから聞くのが苦痛すぎたwwwみんなドエムかとwSHHが一押し曲ってのもなかなか理解不能

雑感

  • おみやげにカイロと布?もらえたのは嬉しい。お金かかってないイベントのようなものだったけど、お土産もらえたから許すw
  • グッズに羽子板てwwwってTL大草原だったから言えなかったけど、キスマイモチーフのイラストが可愛かったから買ったよ…我が家では毎年正月に玄関に飾ることを決めましたw
  • 周りが中高生ばっかりで疲れた…あんなにババアのいない現場に行ったの久しぶりですげえ疲れたけど、まったりしたイベントでよかった。定価も安かったから、時間短くても仕方ないかって感じだし、概ね満足なイベントでした。