後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

果てしなく続いてる この道の向こうに

諸星翔希くん、21歳のお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.

今年は博多という知らない土地で過ごすお誕生日ですね。
今年も無事に1013という日を迎えることが出来て本当に幸せです。

ハタチの諸星くんは、たくさんの喜びをわたしたちにくれました。
昼ドラ出演、歴史のある舞台SHOCKに出演。
どれもこれもが新しいお仕事で喜ばしくて、去年1年間もとてもとても幸せな1年だったなあと思います。

去年の1013にわたしはこんなことを書いてました

ハタチのしょーきはそれ以上にきっとかっこいい姿を見せてくれるんだろうな。

本当にその通りになってびっくりしておる(笑)
今年一年、しょーきに対して期待しなかったことなんてないし、寧ろ期待しかしてないのに、しょーきは期待を裏切ることなんてしなくて、寧ろわたしが思ってるよりもずっとずっと上を歩いてる人で。
やっぱり私にとって自慢の担当で、しょーきしかいないって思わせてくれる罪な男だな〜って思う。

正直なところ、わたしはデビューしてなんぼだと思ってる。
だから、Six tonesが羨ましくて堪らなくて、見ないようにしているのだけど。福岡でのお仕事が終わったら、しょーきには戻る場所はあるのかなあなんて考える。
暫くしたらJWが始まるけど、2月のSHOCKがあるから出演しないだろうし。
SHOCKはたくさんたくさんお勉強できるけど、毎年のルーティンワークになってしまったらと思うと不安で仕方ない。
ルーティンワークは幸せなことであるように見えて、ジャニーズJr.としては幸せなんかじゃないんだよ。

そんなに羨ましい人たちがいても、しょーきしか考えられないのは、やっぱりしょーきが向上心の塊で、好きなところしかないからかな。
しょーきがお仕事のために、たくさん勉強して、アクティブに動く姿を見て、わたしも頑張ろうって思える。
そう思わせてくれるのが、わたしにとってはしょーきだから。離れられないよ。

大好きなしょーきが、大好きなしょーきであり続けてくれますように。
大好きなしょーきが、幸せでありますように。
大好きなしょーきが、健康で元気に歌い続けてくれますように。


そして、私事ではありますが諸星担4年目を迎えることが出来ました。
あれだけ迷って迷って担降りしたのにもう4年。
エンドレスで好きでいさせてくれてありがとう。
毎年大好きを更新させてくれてありがとう。これからもよろしくね。